とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

4コマ漫画「とやまんが日和」が3月21日に本を出版します

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山の遊び場!で連載されている4コマ漫画「とやまんが日和」

その作者「ひらくし」先生が、3月21日(土)富山駅前のCiCで「おでかけライブin富山」にて「とやまんが日和」の本を出版します!

サークル名:松の廊下

スペース  : D10

おでかけライブin富山URL→http://www.youyou.co.jp/allgenre/toyama/20150322/

ちなみに本の厚みは板ガムくらいで、1冊ミスタードーナッツくらいのお値段ですね。

ぺらぺらですけど、出版っていうとなんかカッコいいですね。


ぼくも本を書いてみたい。

なぜか、こけしが会場にやってくる・・・その真相とは!?


真実はいつもひとつ!

たったひとつの真実見抜く、見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!

Run Nature…

SHARE

Recommendedおすすめ記事