パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

ハンバーガー食おう!「サウス・バイ・サウスウエスト・カフェ」

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


こう天気が悪いと、なんかハンバーガーが食べたくなりませんか?

なんか体に悪そうなもの食べたいなぁって。

スポンサードリンク

それで、ハンバーガーセットを食べる最初は「この体に悪そうな添加物が最高!」ってすごい勢いで食べるのですが、

最終的に「もうこんなにフライドポテト食えるか!ボケ!」ってなりますよね。なりませんね。

DPP_0022

ということで、本日は、そんなハンバーガーを食べにやってきました。


ただ、そこらへんのマ○ドやモ○バーガーではありません。

ここは、「サウス・バイ・サウスウエスト・カフェ」

アメリカ人顔負けのハンバーガー専門店だ。

DPP_0023

店内は、陽気な音楽とアメリカンな香りがすごくします。

まぁアメリカに行ったことがありませんが、たぶんアメリカはこんな感じだと思います。

DPP_0030

お酒とかも完備しており、より一層アメリカンな雰囲気をかもし出しています。


ぼくはアメリカの映画で、ビール瓶を水平チョップで割っているシーンを見たことがあります。

そういった意味では、アメリカ=ビール瓶であり、ビール瓶=チョップであり、チョップ=アメリカなのです。

DPP_0027

さて、メニューを見てみましょう。


はい、もはやハンバーガー1択です。

まぁ、トッピングが増えていっているだけなのですが、たくさんのハンバーガーがあります。


ということで、名前が気に入ったと理由で、エクストリームバーガーを注文しました。

DPP_0024

下から、パティ(肉)、チーズ、ベーコン、照り焼きソース、アボガド、目玉焼き。

そして、レタスとトマトは添えるだけ。


もう肉々しく香ばしい匂いが食欲を注ぎます。

それでは食べてみましょう。




これはよだれが止まらない味です!

DPP_0026

ここでビールを飲みたいところですが、ぼくはお酒を飲むと1分以内に全裸になるというギネス保持者なので、ソフトドリンクを頼みました。

ここでもやはりジャンクフードの王道、コカコーラです。


このジャンクなハンバーガーに、甘ったるいコカコーラがまた合いますねぇ。

DPP_0025

「そんな脂っこいの食べれないわっ。」

という乙女もどきの方も大丈夫。

ヘルシーなアボガドバーガーもあるので、ぜひそれを頼みましょう。


ナイフとフォークであなたの乙女らしさを崩すことはありません。

DPP_0028

また、店内では、イギリスのショートアニメ「ひつじのショーン」がやっています。




そこはイギリスかよ。


と思いましたが、可愛かったのでどちらでもいいでしょう。

DPP_0029

ということで、外は、絶望的な雨でしたが、お腹は満足です。


そうしてぼくは、雨だとなんかハンバーガーが食べたくなる。

しかし、雨だと運動しない。

つまり、めっちゃ太る。

というパラドックスに悩ませられながら、今日を過ごしました。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市内幸町2−14 内幸ビルA館 1F ‎
TEL 076-441-7087
OPEN 火~土 11:30~23:00(L.O.22:00)
日 11:30~21:00(L.O.20:00)
CLOSE 月曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »