Categories: 夜景

市民プラザのイルミネーションに行ってきたが。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/dtk0598/web/toyama-asbb.com/wp-content/plugins/accelerated-mobile-pages/templates/features.php on line 10000

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


最近、友人の家に、男の子の赤ちゃんが生まれたので見に行きました。

ただ、その赤ちゃんを見ていると、しきりに、おちんこを触るのです。

ぼくが

「これは将来、有望性がありますね。てか大丈夫かよ。」

というと、友人が、

「おちんこは男が最初に出会う、最も身近なレジャーなんだ。」

と真顔で言われて、なんだそのいい事言ってるっぽいキャッチフレーズは、と思いました。

本日は、富山市の市民プラザのイルミネーションがすごい!

というネット情報を頼りに、市民プラザにやってきました。


ただ、いざ行ってみると、そこまでイルミってませんでした。

・・・あれっ?

なんで?

なんであんまりイルミってないの!?




ホームページを調べてみると、クリスマスツリーとかのイルミネーションは2013年までのイベントでした。

マジかよ。

せっかくなので、市民プラザの中を探索したいと思います。

まぁ、あれはあれで綺麗なイルミネーションだったけど。


逆に館内は、面白そうなのをやっていました。

なにこのディズニー的なやつは。

なんていうか、アナと雪の女王を完全にパクッたような・・・。


いや・・・。




ぼくの気のせいだね!


小さい女の子とか、こんなん大好きだよね。

ということで、なにもないまま市民プラザをあとにしました。

しいていうなら、駐車場代に100円かかりました。


うまい棒買えたわ。


ということで、来年は、またイルミネーションが復活していることを祈ります。


大きな地図で見る

SAKURA

1988年生まれ。同志社大学卒業。 ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。 取材などでたまに顔出ししています。