Categories: 雑記

サイト運営者が2015年を振り返って思うことを書いてみた


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/1/dtk0598/web/toyama-asbb.com/wp-content/plugins/accelerated-mobile-pages/templates/features.php on line 10000

みなさんこんにちわ。

ぼくです。

2015年も終わってしまいますね。

といって、別になにもないんですけど。

しかし、これで終わってしまえばこのサイト運営者のクズ具合がバレてしまうのでちゃんと書きます。

ということで、サイト運営者が2015年を振り返ってみました。

やはり、一番のニュースは「北陸新幹線」ですよね。

ぼく、すぐ新幹線利用して歌舞伎町のゲイバー行きましたもん。

あと、秋葉原のメイド喫茶。

まさか、30分トランプゲームして写真とって、1万円も取られると思ってませんでした。

メイド喫茶出たあと涙目でしたもん。

歌舞伎町よりメイド喫茶の方がコワかったわ。


あと、「コストコとかアウトレット」出来ましたよね。

正直な話。




ぼく、まだ行ってないんですよね。


どうも、足が重くてねぇ。

なかなか一歩が踏み出せないというか、アシスタントの方の足の方が軽くて軽くて。

もう風船くらいの軽さじゃないですかね。

ぼくは軽い話なら得意な方ではあるんですけど。


最後に、来年はサル年みたいじゃないですか。

ダーウィンの進化論では、人間はサルが進化した生物だと言われてますよね。


でも、今でもサルはいる。


ということは、彼らは進化の過程のどこかで

「おれ、サルのままでいいや。」

「あっ、おれもサルで。」

と思った奴らがいるに違いない。


そう考えると、サルとは、仲良くなれそうな気がします。


それでは、来年にまた会いましょう。

SAKURA

1988年生まれ。同志社大学卒業。 ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。 取材などでたまに顔出ししています。