パートナー枠

フェイスブック

パートナー枠



富山の遊び場!!がトンボ飲料さんに紹介されました。

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?

という記事が、なんとトンボ飲料さんの目に止まってしまった。

aaa

なんか「いいね!」を合わせて100個以上ももらってしまって・・・

書いたかいがあったぜ!

aa

でも、

「こいつ相当暇なんじゃぁ・・・」

「この人たぶん、友達いないなぁ。」

「あの人なにしてるの?」「こらっ、見ちゃダメ!!」

とか思われたら心外だ。

じゃぁ「暇なの?」とか「友達いるの?」と問われれば、
ぼくはだんまりを決め込むしかなくなってしまう。

なにはともあれ、これからもどんどん富山情報を面白く、美しく紹介していくので、よろしくお願いします。

富山県ご当地サイダー対決!本当にうまいのはどいつだ!?(入場編)



富山でお金の悩みはこちら

お金が貯まらない人へ、わたしはこれで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

富山で副業したいなら在宅で月収1〜2万円は簡単に稼げます


富山で人生を考えよう

内定がない不安な大学生は今すぐ東京で就活するべき!

転職したいなら富山のニーズや収入、実際の生活を調べてみた

富山移住で体験者が語る失敗しないためのメリット・デメリット

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。同志社大学卒業。創刊編集長。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る