「富山の遊び場!!」2014年2月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本サイトも、先月から一日の平均プレビュー数が1000PVになりました。

このまま行けば、富山で一番しょうもないけど閲覧数の多いサイトになる日も近いでしょう。


そうなったあかつきには、全裸でお風呂に入ろうと思います。

当たり前のことですが、改めて言葉にするとちょっと変態っぽく聞こえます。

得した気分になるので、ぜひ皆さんもお試し下さい。


さて、そんな平均1000pv/dayを達成した本サイトの2月のアクセス結果はこちら。

3gatu

今月は34306PV見られました。

2月は28日間だったので、平均すると、だいたい一日に1225ページ見られております。


なんか大幅に増加しました。


これは、実は検索によるヒットが増加したためだと考えられます。

ということで、今回は

何がヤホーとかゴーグルの検索に引っかかっているのか自ら調査したいと思います。

toyamadate1

まずは、ヤホーで「富山 デート」で検索してみました。


富山の若者は、デート場に非常に困っており、隙あらばラブホテルか自宅に行こうとする輩がいます。


そんな獣ぼくは許さない!

toyamadate2

するとどうでしょう。


なんとヤホーの一番上に、このサイトがヒットしました!

いやー、ぼくのサイトが富山のカップルたちに貢献しているのですね。


こんちくしょー!

toyamadate3

続いて、「富山 カフェ」を検索しました。

もう、富山の女性は、困ったらカフェに行きます。

「おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に」ではありませんが

富山の夫婦・恋人・1人身は


「男は暇だしパチンコに、女は暇だしオシャレなカフェに」です。

toyamadate4

はい。

カフェフェローと環水公園のスタバを追い抜き、一番上にヒットしました。

ただ、ゴーグルで検索すると、食べログに負けました。


こんちくしょー!

(今日見たら普通にヤホー検索でも食べログに負けていました。)

toyamadate5

最後は、本サイトの名前である「富山 遊び場」です。

もう、余裕で一番上にヒットするでしょ。

なんたって本サイトの名前ですからね。

toyamadate6

・・・。




うそやん。


なんか2位から4位は、ぼくのサイトで独占しているのに。

1位以外はみんなビリ。


こんちくしょー!




続いて、アクセスランキングです。

1位 雨の日のデートスポットべスト7!

2位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

3位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

4位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

5位 永久保存版!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

6位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!

7位 呉羽山峠の茶屋「Anno アンノ」

8位 安室奈美恵も来た!?オシャレな「コーナーカフェ」

9位 Category | 富山のまとめ

10位 内田もも香のカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ」


なんかめっちゃカフェの記事のランキングがアップしたな。




ということで、いよいよ春に向けてどんどん暖かくなってきています。

やっと、外出できるよ。

何を隠そうぼくは大の雪嫌いで、「子どもから大人まではしゃげる雪遊び7選」という自らを雪好きに追い込む記事も書いたのですが

全然みんな読んでくれませんでした。


春はもっと活動して行こうと思うので、これからも宜しくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る