雑貨と音楽で超楽しい!「Remix Garage(リミックスガーデン)」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


音楽と雑貨のセレクトショップ「Remix Garage」

スポンサードリンク

ぼくの友人が最近、DJ試験を受けるというので、なにか嫌がらせアイテムを買おうと思います。

DPP_0147

お店の入口には、店長がDJが上手な人気者と書いてある。


なんだこれ。

おれの方が、動物たちに好かれるハンターの素質があるんだ、ちくしょう!

DPP_0145

店内に入ると、雑貨が多数あり

ライター、時計、アクセサリー、ファッションアイテム、インテリア雑貨など幅広いアイテムがあった。

見回すと、面白いアイテムが数多く存在する。


ヘンテコなアイテムばっかりだな。

まぁ・・・嫌いじゃないな。

DPP_0146

こ、これは、1980年代の

「いつでもゲーム ウオッチ、どこでもゲームウオッチ」

のあのGAME&WACTHではないか!?


な、なつかしい!!




・・・あれ?

ぼくまだ生まれてないやん。

DPP_0150

そのとき、店内奥に、凄まじい人気者オーラを放つ人物に出くわした。


オーナー「あっ、いらっしゃい。」


その謙遜した言葉とは裏腹に、口からものすごい人気者ビームを放たれた!


ぼく「ぐはっ」


ぼくは、思わず、吐血してしまう。

DPP_0141

ぼくは、逃げるように、お店の奥に行くと、そこにはたくさんのレコードとCDが。

そして、この機械は、DJに使うターンテーブルレコードプレイヤーではないか!?


ま、まさか、ここのオーナーはあの三大人気者資格

ボール遊びネギ栽培、そして、一番難しいDJの資格を持っているのか!?

DPP_0148

DJ試験は、毎年100000人の応募の中から3人しか選ばれない難易度。

友人も毎年、ユーキャンで資格獲得を目指している。


ターンテーブルレコードプレイヤーを持っているということは、資格保持者である証拠だぜ!

DPP_0144

さらに、オーナーが独自で作ったオリジナルCDなどもある。


どんなだよ。




そんなオーナーがぼくに近づいてきて、腕を振り上げた!

オーナー「君も一緒にDJをやらない?このお店で教えてあげるよ!」

そう手を差し伸べてくれた。


ぼく「安西先生・・・DJがしたいです。

ぼくが真の人気者になる日もそう遠くはない。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市山室185-1レジデンス蘭B-1
TEL 076-421-0155
OPEN 12:00-21:00
CLOSE 第3水曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る