パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

男らしい奴を決めろ!富山県のジョニー(展望台)選手権

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


本日の記事は、その・・・大きな声で言えないのですが・・・チ○コの記事です。

突然すぎて、お茶をこぼしてしまった人もいると思うので、もう一度言いますが、チ○コの記事です。

まぁ、チ○コそのものの記事ではないのですけども、チ○コが好きでない人は見ないでください。

そもそもチ○コが好きな人がいるのかもわかりませんけど。

ジョニー

そもそも、タイトルのジョニーがなんのことかわからない人のために、説明いたします。


ジョニーとは、あそこの俗称であり、言ってしまえば、チ○コのことです。

ただ、チ○コってすごく立派だと思いませんか?

なんというか、崇高というか、強そうっていうか。


ぼくも女性によく、「大きさはアレだけど、形はおしゃれ」と言われたことがあります。

DPP_23191

そんな立派なモノが、富山県にもたくさんあるのではないか?

と考えたぼくは、各地の立派な建造物を探しました。


すると、意外とたくさんあるのです!

しかも、それぞれ個性的なジョニーで、カッチカチ。


なので、本日は、そんな富山県各地にあるジョニーを紹介し、街角アンケートにより

どのジョニーが最も立派なのかを決めたいと思います。


では、各地のジョニー代表・・・出てこいや!

スポンサードリンク

小矢部市代表ー「クロスタワー」
DPP_1204

ド田舎に、堂々と反り立っているジョニーことクロスランドタワー。


高さはなんと118m!

両側のもっさりした木もどこかキン○マのようです。


先っぽがとんがって痛そうですね。

DPP_1209

眺めも圧倒的な田舎です。


てか、めっちゃ高いな。

しかも、ここは恋愛スポットでもあるらしいではない。

ジョニーの中でデートなんかしたら、間違いなく今晩はOKのサインでしょう。


小矢部のジョニーは、まさかの恋愛スポットだった。




立山町代表ー「クリーンセンター展望台」
DPP_3420

ここはなんとゴミ処理場です。


高さは100mです。

はっきり言ってイビツな形です。

ジョニー界の異端児ですね。

根元が太いなんて、どういうこっちゃ。

先っぽしか入らないやないか。


一応、亀頭はしっかりしています。

DPP_3426

ただ、景色は圧巻!

すげぇー綺麗だよ。

富山湾追い越して、能登半島が見えるよ!


立山町のジョニーは、変な形だけど、景色は最高だった。




黒部市代表ー「生地鼻灯台」
DPP_3867

黒部の海岸にある生地鼻灯台。


高さは、小さくて可愛い31m

細いし、小さいし、男らしさはありませんが、その手の人には最高なサイズ。


ただ、こちらも亀頭はしっかりしています。

DPP_3868

景色は、まぁ海です。

ここらへんは、高い建物がないので、30mでもしっかり目立つ。


黒部のジョニーは、可愛かった。




砺波市代表ー「となみ夢の平散居村展望台」
DPP_0618

教科書にも載っている散居村が見られる展望台。


はっきり言って、高さは全然ありません。

おそらく10mくらいですかね。

ただ、なんと言っても、亀頭の形が星形なのです!


こいつは、恐ろしいジョニーだぜ。

DPP_0616

景色は、恐ろしいほど美しい。

太陽が隕石みたいに見えるよ。


砺波市のジョニーは、小さくて星形で奇形でした。




富山市代表ー「富山港展望台」
DPP_2302

富山県を占める富山市のジョニーとは。




こ、こいつは違った意味でえげつないで!


高さは、20mとしょぼいですが、亀頭やばすぎ。

一度刺さったら、もう抜けない構造になってるやん。

釣り針と同じ理論やで。


一度刺したら離さない・・・えげつない展望台やで。

DPP_2310

景色は、平凡です。


ただ、亀頭があんな形状なので、いろんなところを見渡せます。

これといった特徴はないな。


富山市は、凶暴なジョニーでした。




氷見市代表ー「比美乃江展望台」
DPP_2728

氷見市の展望台ということだが・・・。


えっ?

ジョニーなの?って感じですね。


ぼくの予想ですが、あの三角形がジョニーで、あの階段はなんですかね。

皮ですかね。

DPP_3572

景色もなんというか、パッとしません。


海なの?

街の方の景色は、あんまりにアレだったでの、載せませんでした。

見たい方は、上のリンクから飛んでください。


氷見市のジョニーは、なんか、変態でした。




入善町代表ー「発電所美術館展望台」
DPP_0823

はい、もうドリルですね。


これはジョニーというかドリルです。

こいつはもう、穴を掘ることだけを考えて出来たジョニーです。


もし、生まれたときにこんなジョニーだったとしたら、絶対彼女できません。

ヤスリで自分のジョニーを夜な夜な削る涙なくては語れないジョニーだ。

DPP_0866

景色はというと、夕日が奇麗です。


あと、田舎です。

こんな田舎に、こんな恐ろしいジョニーがあるのだから、世の中わかりませんね。


入善町のジョニーは、先端をヤスリで削りたいジョニーでした。




高岡市代表ー「清水町配水塔資料館」
DPP_3015

一目見て、ぼくは目を疑った。




巨根すぎやろ。


高さは30mと短いのですが、その太さたるや。

それでいて、このどす黒さ。


こいつはデビルジョニーやで。

DPP_3021

ただ、上には登れませんでした。


てか、一体、亀頭にはナニがあるというのだ!

考えただけでも恐ろしい。


高岡市のジョニーは、危険でした。






ということで、ぼくの知る限りのジョニーが出そろいました。

そして、これらの資料を手元に、「どのジョニーが一番大好きか?」という街角調査をしました。


その結果がこちら。

小矢部市代表 「クロスタワー」 32票
立山町代表 「クリーンセンター展望台」 1票
黒部市代表 「生地鼻灯台」 248票
砺波市代表 「となみ夢の平散居村展望台」 12票
富山市代表 「富山港展望台」 143票
氷見市代表 「比美乃江展望台」 1票
入善町代表 「発電所美術館展望台」 4票
高岡市代表 「清水町配水塔資料館」 1兆4713億9025万5702票





圧倒的、投票差で、高岡市の「清水町配水塔資料館」が優勝です!


いやー、こんなにも差が出てしまうものなのですね。

しかも、地球の人口が、1兆を超えているとは思いませんでした。


また、こんな意見などもいただきました。




Aさん 「今まで、ピサの斜塔や東京スカイツリーなどに挑戦しましたが、高岡市の清水町配水塔資料館が一番難易度が高く、それゆえ、達成したときの高揚感は最高でした。」


Bさん 「太さや高さだけでなく、デザインまで素敵で、今の彼氏では満足できなくなりました!」


Cさん 「最近、欲求不満だった私。だけど、清水町配水塔資料館に出会ってから人生が変わりました。今では旦那に内緒で、いつも高岡市に来ています。」


いやー、なかなかいろんな意見が出てきましたね。


・・・。




・・・寝よ。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る