恋人たちは家デートで何をするのか?みんなの疑問を解決します

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


寒くなってきました。

冬は、雪が降るし、家デートだよね。

と、環水公園のスタバでこんなことを言っていた人がいましたが

じゃぁ、一体、カップルが家で何するんだよと。

C777_kotatumuri500

そうしてネットで調べていると

アイリサーチという会社が、恋人がいる全国の25~34歳の男女200人に、

「家でデートは何をするのか?」

という解答ページに出くわしたので、内容を書こうと思う。

スポンサードリンク

はじめに「家デートは好きですか」と尋ねたところ

「好き」(83.0%)との回答が圧倒的多数という結果に。


その理由のトップ3には

1位「のんびり過ごせて楽」(59.0%)

2位「お金がかからず経済的」(54.0%)

3位「2人きりなので幸せを感じる」(42.0%)が並んだ。

TSU96_takibigirl500

では、自宅では何をしているのか?


1位「DVDやTVを観る」(60.0%)

2位「おしゃべりをする」(55.9%)

3位「セッ〇スをする」(36.8%)

4位「手料理を作ってあげる/作ってもらう」(31.7%)

5位「一緒にお酒を飲む」(27.6%)


3位なんだよ。

しかも、この回答にぼくは異議を申し立てる!!!


「DVDやTVを観る」そのあと「セッ〇スをする」

「おしゃべりをする」そのあと「セッ〇スをする」

「セッ〇スをする」そのあと「セッ〇スをする」

「手料理を作ってあげる/作ってもらう」食べた後「セッ〇スをする」

「一緒にお酒を飲む」間違いなくその後「セッ〇スをする」


結局はみんな「セッ〇スをする」に収束するのではないか?

あと、セッ〇スのあとセッ〇スするって。


世のカップルたちは、一体何をしてるんだよ。

サルかよ。

本能むき出しすぎだよ。

AMI88_tewoatatameru500

だが、実際に家デートに対する評価を見てみると、

1位「本当はどこかに出かけたい」(18.0%)

2位「セッ〇スをするだけでマンネリ気味」(12.5%)

3位「DVDやTVを観るだけでマンネリ気味」(12.0%)

4位「することがなくてつまらない」(10.0%)

と、不満の声を挙げる人は少なかったのだ。


みんな家デートが好きなんだね。

結局、ぼくがこの記事を書いて言いたいことは


うらやましい。

これにつきます。


「DVDやTVを観る」←うらやましい。

「おしゃべりをする」←うらやましい。

「セッ〇スをする」←もちろん、うらやましい。

「手料理を作ってあげる/作ってもらう」←うらやましい。

「一緒にお酒を飲む」←うらやましい。


ぼくの感情も、うらやましいに収束するのですね!

今日も1人で、テレビを見て、料理を作って、お酒を飲みながら、ぬいぐるみとおしゃべりし、セッ・・・。


最後の単語で、死にそうになりました。

こんなにセッ〇スという単語を書いたのは初めてです。

このサイトの方向性を疑いますね。


おしまい。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る