「富山の遊び場!!」12月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


2013年も終わってしまいました。

12月度のアクセス解析結果の記事を載せるのもすっかり忘れていました。


ということで、適当にこのページを済ませます。

12月

今月は22037PV見られているので

平均すると、だいたい一日に710ページ見られております。


先月より減ってしまいました。

まぁ、年末ですしね。


続いて、12月度のアクセスランキングです。

1位 雨の日のデートスポットべスト7!

2位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店

3位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ

4位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!

5位 小矢部市のアウトレット開発予定地に行ってきた。

6位 永久保存版!富山のオシャレなカフェをまとめてみた。

7位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ

8位 輸入雑貨専門店「Red and Blue」

9位 古民家カフェ「uchikawa六角堂」

10位 永久保存版!富山のオシャレな雑貨屋をまとめてみた。




一位は、なんと雨の日のデートスポットべスト7!

「富山 デート」での検索が多いのが要因ですね。

どんだけデートスポット探してるんだよ。




お店では、相変わらず輸入雑貨専門店「Red and Blue」がなぜか8位にいます。

ほんとなんでだろう?


あとは、古民家カフェ「uchikawa六角堂」もランクイン!

「uchikawa六角堂」さんには大変お世話になりました。




12月は年末以外毎日更新できましたね。


もう2014年ですね。

2014年になっても、なんら生活は変わりませんが。

むしろ、変化をください。

なんかこうして欲しいということがありましたら、ぜひメールください。


では、また会いましょう。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る