あけましておめでとうございます。

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

みなさんこんにちわ。

ぼくです。

2014年になってしまいましたね。


といって、別になにもないんですけど。

IMG_1145

ぼくはというと、新年にもかかわらず、普通にツタヤで借りたDVDを見ています。

外寒すぎでしょ。


昨日、実家にいたら、プレミアムハッピーターンがあったのですが

袋を開けたら、粉々になっていました。


ぼくは、粉々のハッピーターンを3秒見つめ、とりあえず「幸せって何だろう?」って思いました。

DPP_2528

あと、富山の情報誌である「TJ」を読んでいたら

ラブホテル情報が普通に載っていてビックリしました。


しかも、

「全然エロくないけどなにか?」

みたいに、ドヤ顔で紹介していたので、なんだよこいつと思いました。


ぼくもTJさんを見習って、ドライブスルー感覚で

「ラブホテル行こうよ。えっ?みんな行ってるよ?この前、隣の田中さんも行ってたし。」

とドヤ顔で女性を誘えるように頑張ります。


なんだか、富山のラブホテル特集が書きたくなりましたね。


「ちょっと取材で一緒にラブホテル行かない?取材しかしないからさぁ?休憩だけ!」

これ使えるんじゃないか!?


はい。

新年から、ぼくは実家で何を言っているのでしょう。

今この状況で僕が一番言いたいのは、お父さんお母さんごめんなさいという事だけです。


もし、このサイトにラブホテルの記事が出てきたら、TJさんにお礼のメールを送りたいと思います。

おしまい。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る