女子心くすぐる雑貨「AZURE アジュア」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山市の呉羽にそれはそれは、女子心をくすぐる雑貨屋があるという。

あと、どうでもいいですが、呉羽にある呉羽山は標高80mの山らしいです。


小さすぎでしょ。

スポンサードリンク

DPP_2479

そんな雑貨屋が「AZURE アジュア」

ちなみにAZUREは、英語で「一点の曇りもない澄み切った青」という意味です。

逆光がまぶしぃー!!!


心なしか、AZUREに来たら、雲がなくなり澄み切った青い空がでてきました。

DPP_2480

店内に入りました。

もう店内に入った瞬間、乙女です。

ぼくの心も、店内に入った瞬間、乙女になりました。


キッチン小物からアクセサリー、洋服、雑貨、バスグッズ、香りのものなど

あらゆる雑貨がひしめいてるよ!

DPP_2481

もう、小物がちりばめられすぎて、迷子になりそうです。


バスローブを着て、ワイン片手にホームシアターを楽しむ男部屋か

ネグリジェを着て、ハーブティー片手にボディーバターを塗りたくる女子部屋か


ぼくは一体、どっち系で部屋をコーディネートしたらいいんだ!!

DPP_2482

AZUREでは、雑貨だけでなくアパレルも売られている。

もう、ここにくれば、一式揃っちゃうよ。

部屋と服装を全部コーディネートできちゃうね!


富山大学が近くにあるのですが、

富大生は服装が被ってしまって恥ずかしい思いをしちゃう可能性があります。

そんなときは、プレゼントとして買ってあげて、友人に誰かと被らせてあげましょう。

DPP_2478

ということで、富大生御用達の雑貨屋でした。

ぜひ、可愛いもの好きの人は、足を運んでみてください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県富山市茶屋町7279−1
TEL 076-434-9333
OPEN 10:00-20:00
CLOSE 火曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る