「富山の遊び場!!」11月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

最近、いろんな人からちょくちょくメールが来るサクラです。


この前は、「富山で良いラブホテルを知っていますか?」というメールが来ました。




・・・知らねぇよ。


だいたい、ラブホテルを教えてほしいという人は、99%以上の確率で恋人がいる人、もしくは、恋人にこれからなる人です。

もうね、この時点で腹が立ちます。


自分で調べろ!


これが、女性からのメールで、「一緒に視察に行きませんか?」という内容なら一瞬でキーボードを叩くのですが。


そんな妄想するたびに悲しくなりますが、気にせず11月のアクセスを見てみましょう。

11月

今月は22520PV見られているので

平均すると、だいたい一日に750ページ見られております。


先月より4000PV増えております。

みなさん、ふざけたサイトがお好きで。


続いて、11月度のアクセスランキングです。

1位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!
2位 雨の日のデートスポットべスト7!
3位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店
4位 絶対行きたい!おしゃれなカフェべスト7!まとめ
5位 小矢部市のアウトレット開発予定地に行ってきた。
6位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9!まとめ
7位 勝手に富山県ゆるキャラグランプリ開催!まとめ
8位 Category | カフェ
9位 輸入雑貨専門店「Red and Blue」
10位 なぜ富山だけ?絆創膏をキズバンと呼ぶ理由とは。




なぜかアウトレットの検索が増えています。

ここにきて、また小矢部のアウトレットに興味を抱いているのでしょうか。


あとは、だいたいサイドバーのまとめ記事がランクインしています。


まとめ記事読んで下されば、だいたいこのサイトのふざけぶりがわかります。


しかし、悔やまれるのが、勝手に富山県ゆるキャラグランプリ開催!の記事が7位だということ。

こんなにゆるキャラブームなのに・・・みんな富山のゆるキャラに興味持ってよ!




お店では、相変わらず輸入雑貨専門店「Red and Blue」がなぜか9位にいます。

このサイトのおかげでいくら「Red and Blue」は儲かったのでしょうか?


お礼のメール希望で。




11月も毎日更新できました。

ただ、時間がなく、以前の記事を更新したものもありました。


もう12月ですね。

雪が降った瞬間に、ぼくは冬眠を始めるので12月からの更新は少なくなる予想です。


外出ろよ。


まぁ、時間があれば、イルミネーション特集とか作りたいですね。

みんな、シャワー浴びて待ってろよな!




では、12月も宜しくお願い致します。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る