寒いけど行きたい!冬のデートスポット7選

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


やってきましたウィンターシーズン。

しかし、寒すぎて外出なんてしたくないと思いませんか?

ただ、最近わかったことがあるんですけど、おっぱいも手も同じ皮膚でできてるのなら、皆おっぱい丸出しで道を歩いてるってことなんです。

そう考えると、外出する元気が出てくるのでおすすめです。

もう困らない!雨の日のデートスポットべスト7!

今回は、冬のデートスポットということで「富山のラブホテルデート」を紹介しようと思ったのですが


人間の三大欲求を満たす最高のデートプランでは読者が納得しなかったので、無理矢理、冬のデートスポットを考えました。

富山は、ただでさえ、デートスポットが少ないのに、なんとか「雨の日のデートスポットべスト7!」と被らないように頑張りました。


それでは、どうぞ。

スポンサードリンク

1.「ごっつお館」


P1000966

「冬」といったら「雪」

「雪」といったら「粉」

「粉」といったら「そば粉」


てことで、冬のデートは、そばを打ち体験でしょ!

P1000983

作った蕎麦は、その場で食べられる。

そして、料理テクニックを恋人に見せつけよう!


場所は、南砺市の利賀という辺ぴなところなので、アクセスがめんどいかもしれません。

近くに、「日本初のそば資料館」「美味しいそばのお店」もあるので

デートにはもってこいです。


2.「富山きときと空港」


DPP_2737

突然ですがみなさん

空港とは、ただ飛行機に乗るだけのところなのだろうか?




答えは、断じて否。

DPP_2768

富山きときと空港では、夜景だけ見てもOKな場所となっている。

夜景を見れば、そのままホテルへ行ってくれる確率100%

それくらいみんな、夜景を求めて獣と化しているのです。


逆に、女性は、夜景を見に誘われたら、そういうことだと覚悟してください。

「昼の富山きときと空港」も面白く、空港内にある「エアポートレストラン」も最高です。


3.「北日本新聞工場見学」


DPP_2661

富山には一体、どんな楽しいところがあるのだろうか。

そんなことを考えて、早1年。

そうして、気づいた富山の遊び場は、博物館やカフェやラブホだけではないのです。


それは、工場見学!

DPP_2657

工場内は、医療現場のような清潔感です。

そして、上下左右と三次元をくまなく使った近未来の設計。


こんな会社で働きたいぜ!

デートで工場見学とか、けっこう通じゃね?


4.「樂翠亭美術館」


DPP_2554

富山のたくさんの美術館に行った僕ですが今回紹介するのは、とびきり綺麗な美術館、その名も「樂翠亭美術館」


なんですか。

漢字検定1級の試験問題ですか?

DPP_2561

企画展となっているので、展示物は日によって違います。

ただ、美術館のデザインやカフェも併設されているので

冬のまったりデートになることまちがいなし!


庭には、隠れミッキーならず、隠れおっぱいもあるので、ぜひ探そう!


5.「射水市大島絵本館 」


DPP_1529

射水市には、それはそれは、たくさんの絵本があるそうな。

絵本は、大人から子供まで、幅広い世代から愛され

現在も、大量の絵本が出版されている。


そんなメルヘンチックな夢の絵本王国がここ射水市の大島にあるという。

DPP_1527

絵本作りもできて、デートにもってこいです。


射水市のマスコットキャラクターのイミズムズムズくんもいます。

こいつはアホそうに見えて水の精の王みたいです。


まちがいなく、この王国は滅ぶでしょう。


6.「ホワイトイルミネーション」


DPP_2702

冬季には富山駅周辺はイルミネーション地獄となっており

恋人のいない人たちを苦しめる。

そう。


恋人のいない人たちにとって、イルミネーションはまぶしすぎるのです!

DPP_2700

また、この時期は環水公園もイルミネーションがなされており

そのままスターバックスに行ってもいいですね。


イルミネーションでうっとりしたのなら、そのままANAクラウンプラザホテルにでも行きましょう。

駅周辺はすぐホテルがあるので、学生にもありがたいですね。


なにがだよ。


7.「ワンダーラボ」


DPP_2672

富山駅前のオーバードホールにやってきました。

オーバードは、フランス語で、夜明けに別れる恋人たちの歌のことらしい。


そうです!!!

恋人達なんかみんな別れちまえばいいんですよ!

DPP_2676

そんなオーバードホールの中にあるワンダーラボは北陸電力が主催するもの。

やっぱり冬は、オール電化の暖かい電化製品を見たいじゃないですか?


ちなみに、ワンダーラボには、ワンダーシアターやライブラリーもあるので、

2時間くらいは楽しめます。たぶん。


暖かい家庭の話をしながら、そのままホテルに行きましょう。

冬のデート

ということで、冬に外出なんてするもんじゃないですよ。

ただ、ぼくは、「家デート」の記事でも散々言っているのですが、世の恋人たちにイカっています。


どうせ、お前ら冬はセッ〇スしかしないんだろ!!!

ふざけんな。


結局、ぼくがデートスポットの記事を書いて言いたいことは


うらやましい。

これにつきます。


これ以外にも「雨の日のデートスポットべスト7!」「富山のオシャレなカフェ」の記事も参考にして、デートプランを考えてみてください。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る