チルアウトしようぜ!閑乗寺公園「SunsetCafe」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですが、南砺市には、閑乗寺公園という散居村を一望できる高台があります。

ここは冬はスキー場として運用されていましたが、今は閉鎖。


しかし、春から秋にかけて、最高の景色を提供してくれるというのです。

スポンサードリンク

しかも夕方には、それはすごい夕日が見られるらしい。

ぼくはというと、バッファローの出産でも涙を流すナイーブな心の持ち主。


今日は夕日で、いっちょ泣いてやるか。

そう思い、軽快に閑乗寺公園に到着したのですが、どうしても気になるモノがありました。

DPP_2121



なんなんでしょうね。

このおっぱいは。




全然、興奮しないんですけど怒

女子高生のリアルなモニュメント作れよ!!!

DPP_2122

もしかしたら、この画像で興奮する人がいるかもしれないので、アップにしてみました。

すごい乳首だな。

DPP_3245

あまりの巨乳に、心を取り乱してしまいましたが、無事、高台まで来れました。

いやー高い高い。

これはイイ夕日が見れそうですね!


しかし、夕日までまだ、時間があるなぁ。

DPP_2112

そう思った時、ふと横を見ると「SunsetCafe」なるものがあった。


こんなところにカフェだと!?

こいつ・・・。




俺の心が読めるってのか。

3秒前のぼくの心の中→(おっぱい、おっぱい、あっ、コーヒー飲みたい。)

DPP_2114

閑乗寺公園にあるSunsetCafeは、なんと無料で、コーヒーが飲め、無料で、クッキーやお菓子も付いてくる!


なんてサービスなんだ! ちくしょう!!!

ちょうどぼくの財布も通帳も空っぽだったので助かりました。

DPP_2119

待っている間に、オーナーの犬と戯れる。


話によると、2013年にスキー場が潰れて、人が来なくなるのが嫌だったオーナーが無料でカフェを開き、イベントなども行っているのだ。

おっと、これは夕日を見る前に泣いてしまいそうな、そんな話だったぜ・・・。

DPP_2117

椅子とテーブルもあるので、まったりですね。

夕日が綺麗になるまで、本片手に、コーヒーを飲みながら待つ。


なんなんだこれ。

最高じゃないか!!!

DPP_3250

そうして、お目当ての夕日の時間がやってきました。




マジで綺麗だ。

DPP_3248

飛行機雲すら哀愁です。


思わず感動で、涙が流れそうになっていると、オーナーから

「ちゃんとホームページとかもあるので、ぜひいろんな人に薦めてください。」

というので、いざ、ホームページを見てみると・・・。

0000000002_0000018683l



めっちゃカップルがいちゃついてる。


なにホームページでイチャついてんだよ!

ふざけんなよ・・・。

カップルなんてみんな別れちまえぇ!!涙


冒頭で、「夕日を見て、今日は泣いてやる!」と宣言しましたがまさか、スマホ画面の画面を見て、泣くとは思いませんでした。

DPP_3247

ということで、2015年は5月からカフェが再会予定なので、ぜひ一度、涙を流しに行ってみてください。

ただ、カップルで行こうと思っている人は、夕日よりも目立ってしまう可能性があるので、ウサギの着ぐるみなどかぶって行きましょう。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県南砺市利賀村坂上1193
TEL 0763-68-2133
OPEN 要・ホームページで確認
CLOSE 要・ホームページで確認

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る