清楚な城端の桜ヶ池クアガーデン「ジョウハナーレ」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


南砺市には、すごいオシャレな場所があると聞きました。

それは、城端インター近くの「桜ヶ池クアガーデン」

なんか名前がオシャレですね。

スポンサードリンク

ものすごいさわやかなお姉さんがガーデニングしているのでしょう。

入口に来ました。

DPP_1995

もう、ローマ字で書いちゃって。

Sという文字なんか、ものすごいクネクネして。




この英国かぶれが!!!

DPP_1987

そんな、桜ヶ池クアガーデンには「ちょっとだけ幸せに鳴る鐘」がありました。

なんでちょっとだけなんだよ。




ちょっと幸せ×100回鳴らす=壮大な幸せ


という安易な方程式で、100回鳴らしてやりました。

DPP_1988

そんな桜ヶ池クアガーデンには、超オシャレなレストラン「ジョウハナーレ」がある。


どれくらいオシャレかというとここが英国だと勘違いしてしまうくらいだ。

ぼくも危うく、自分が英国人だと勘違いするところでした。

DPP_1989

ジョウハナーレのエントランスにカムしました。


さすが、ホテル内のレストラン。

ベリービューティフルですねー。


えっ?

ここに、ビューティフルなガールもいるかって?




バカもホリデーホリデー言えよー。

DPP_1993

レストラン内もスタイリッシュルームになってるよ。


なんていうか、ぼくの中で「英国人=ルー大柴」になっていることに気付きました。

そう考えると、ルー大柴も英国人なのかもしれません。

DPP_1990

そんなことを考えながら、プレミアムランチ(2100円)を注文した。


「ジョウハナーレ」では、地元でとれる新鮮な食材をいかした創作フレンチを料理している。




カニパスタうまっ!


カニ、魚、肉といろんな素材を食べることができる贅沢なランチだ。

これは完全に、マダム向けのお店と言っていいでしょう。

DPP_1991

デザートももちろんうまい。




てか、まずいわけない!


ハロウィンも近いことで、かぼちゃのアイスが出てきた。

いろんな料理をちょびちょび食べるのが、大人の醍醐味だよねぇ。

DPP_1992

スタッフのサービスとかもすごく行き届いていて、最高だった。


ただ、本を読みながら、ゆっくり食べていたので、何度も

「お皿をお下げいたしましょうか?・・・あっ、申し訳ございません。」

とスタッフを困らしてしまった。


ごめんなさい。

しかも、読んでいたのは、ジョジョの奇妙な物語という。

DPP_1994

いやー美味しかった。

さすが、高級なだけある。

 
ここには、温泉・プール・ロッククライミング・砺波平野を一望できる展望台、そして、ボートで遊ぶことのできる公園まで。

と、たくさんのアミューズメントがあるので、ぜひ一度いってみるべし!

 

 
ムーンにフィット!


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県南砺市立野原東1514
TEL 0763-62-8181
OPEN 07:30~22:00
CLOSE NO CLOSE

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る