メタケイ酸!?高岡の海岸沿いの温泉「越乃庭」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも。

最近、何かのイベントの終わりに、温泉フィニッシュをすることにしたサクラです。

スポンサードリンク

今回も、どこだよそれ

って温泉の場所を紹介しようと思います。

DPP_1715

今回行った温泉は、「越乃庭」というところ。

写真の後ろにある「ゆ」がすごい目力です。


ぼくだけでしょうか?


温泉の上にある「ゆ」という文字が、金魚に見えるのは。

DPP_1716

さて、この「越乃庭」では、どのような冒険が待っているのでしょうか?

おら、ワクワクすっぞぉー!

DPP_1717

アホみたいに元気に、受付を済ませました。


元気過ぎてアホになった事は小学校2年生以来です。

今日は、ついに女湯に行くのか!!!

DPP_1718

はい。

男湯でした。


今度、ガチで誰か女の人に写真を頼もうかと思います。

そうしないと、読者からの嫌がらせメールが止みません。

DPP_1719

さて、更衣室に来て、今日もため息です。

温泉に入るたびに、ぼくはおじさんにあいさつし、そして、おじさんのジョニーにもあいさつします。


つまり、通常の二倍の労力を使って、あいさつしなければなりません。

これは毎回疲れます。

女性なら、二回もあいさつしなくていいのに。

kosi1

温泉で、誤っておじさんのジョニーがカメラに写ってしまい、このサイトが18禁にならないように

温泉の写真は、ホームページから引用しました。


ここの温泉は「メタケイ酸」という謎の物質を豊富に含んでおり、肌に良く、飲むと胃腸に良いらしい。

ちび○子ちゃんの山根くんには、ぜひ飲んでもらいたいです。

kosi2

この露天風呂にあるタルのお風呂は、100年以上もワイン造りで使われたものらしい。




だからなんだよ。

ぼくは、このタルのお風呂に入り、そう思わざるを得ませんでした。

DPP_1720

さて、お風呂上りには、二階に上がりゆっくりしましょう。

真っ二つに切断された忍者ハットリくんも、なぜか「にんにん」と言っています。


ただのホラーでしかありません。

DPP_1722

休憩どころとお食事どころは、すごい綺麗でした。

なんか温泉っぽくない洋風です。


とりあえず、おもむろにカバンからモンスターハンターを取り出して、やり込んでやりました。

DPP_1721

窓を開けると、すぐそこに海があるので、海風が気持ちいいです。

ただ、あまり海風にあたりすぎると、また、体が塩でべたべたになるので気をつけましょう。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県高岡市伏木国分2-5-25 ‎
TEL 0766-44-6939
OPEN 6:00~23:30
NO CLOSE

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る