「富山の遊び場!!」8月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

家主になって、のんびりくらいしたいサクラです。


将来アパートの大家になって、富山のアパートの名前を「そして輝くウルトラ荘」にするつもりです。

大家になるつもりが、最近は、僕自身がアパートを引っ越すことになり

ついに、これは使わないだろうと思われるポケモンカードコレクションを手放しました。


さて、お盆休みのあった8月のアクセスを見てみましょう。

月8

月17500PV見られているので、平均すると、だいたい一日に560ページ見られるようになりました。

先月より一日のPVが90PV増えていますね!


続いて、8月度のアクセスランキングです。

1位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店
2位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!
3位 ドラえもんのあの空き地がある!子供と行こう高岡おとぎの森公園 in 冬
4位 富山の楽しいところはここだぁ!べスト9
5位 Category | カフェ
6位 Category | 富山のデートコース
7位 輸入雑貨専門店「Red and Blue」
8位 Category | 雑貨
9位 雨の日のデートスポットべスト7!
10位 恋のパワースポット「鯉恋の宮」


相変わらず、1位はスタバの記事がランクイン。

全国からアクセスされています。


2位は、小矢部市にアウトレットモールの記事。

「小矢部市 アウトレット」の検索で引っかかっているみたいです。


だいたい、1位から3位は人気の記事ですね。

検索で引っかかりやすいこともあるんですけど。


4位以降は、まとめ記事がランクアップしてきました。

まとめ見れば一発だしね。


デートコースはもっと考えていきたいです。

シャワー浴びて待ってろよな!




今後は、1日平均1000PVを超えるように頑張りたいと思います。

記事たくさん書けるかしら・・・。

では、9月も宜しくお願い致します。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る