富山でネットビジネスを考える・・・2 「パソコンに強くなる」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


いざ、富山でネットビジネスをしようにも、何をすればいいのかわからない。

もしくは、そんなの胡散臭くて手が出しづらい。

7301188460_b038b93d74_b

そんな人のために、まずお勧めしたいのは

パソコンに強くなる

ということ。


以前に、「上の世代の人たちは、いわいるネット社会における恐竜です。」

という記事を書きましたが、今後は間違いなくネットを使ったビジネスが主流となります。

もう、間違いありません。

そんななか、未だにパソコンが苦手だという人は、今後、お金が減るか、もらえなくなります。

もう、日本で、日本語が使えないくらい、将来パソコンが使えないことは、恥ずかしいことになります。


でも、まだ間に合います。

そこで、パソコンを使ってお金を稼ぐ上で、ちょっと大切になることは「タイピング」です。


ブラインドタッチくらいできないと、時間ばかりかかって、ちっともお金が稼げません。

なので、まずタイピング練習をしてみることから始めてはどうでしょうか?

ぼくが特にお勧めなのは「寿司打」

無料でタイピングの練習になりますし、学生のころよくやっていました。

taipingu

久しぶりにやりましたが、これくらいのブラインドタッチは欲しいところです。


タイピングなんて余裕だよ。という人

次回から実際にどうすれば、お金を稼げるのか実践していきたいと思います。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る