富山でネットビジネスを考える・・・1 「地方だからネットに強い」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


今日は、富山でのネットビジネスについて書いてみたいと思います。

7301187274_084f3643b7_b

というのも、このサイトもゴミくずレベルですが月5000円以上の収益を得るまでになりました。(8月現在)

Wikipediaのアフィリエイトのページによれば、約90%の人が月に5,000円も稼げていないらしいです。

ぼくも毎月3万円とお米だけでは、さすがに富山のいろんな店を訪れることができません。


なので、微々たるお金ですが、このサイトで稼がせていただいています。

ad

ちなみにこれはグーグルを使った広告収入です。

それで、今回ぼくが何を言いたいかというと


どうせ富山のような地方にいるんだったら、みんなもネットを使ってお金を稼いだらいいんじゃないか?

と思ったからです。


よくネットビジネス社会なら、そのような情報をメールマガジンなどを使って、1万円くらいで売られているのですが、

今回ぼくは、その情報を無料で

無料で

お伝えしていきたいと思います。よっ!太っ腹!


それで、まず、お金を稼ぐにはあなた自身が人間として価値を高める必要があります。

人間の価値は何で決まるのでしょうか?

高い車に乗っている?でかい家に住んでいる?イケメン?


ぼくが思う価値ある人間とは

手を加えることで付加価値が生まれる状態を生み出す人間

だと思っています。


例えば、あなたが普通のサラリーマンで、ごくごくありふれた生活をしていたらならば

「このお店美味しいよ!」

と発言したところで、大した影響力はもちません。

また、その情報に価値を感じる人はいないでしょうし

ましてやその情報を信じて実際に足を運ぶ人なんてまずいないでしょう。


しかし、あなたが自身の有する自由な時間とお金のすべてを飲み歩きに費やし

富山の居酒屋を完全に制覇した居酒屋マニアだとしたらどうでしょうか?

あなたの「このお店美味しいよ!」の一言で

そのお店には長蛇の列が出来上がり

また、あなたのお墨付きをもらおうと、新規のお店からの案内がひっきりなしに届いたり

はたまた他の都道府県の居酒屋からも招待状が尽きることはないでしょう。


そして、自分の好きなことに関して調べた情報を世の中にシェアしていくことで、報酬が手に入るとするならば

こんなに楽しく幸せなことはないですよね。


もちろん、飲食だけではなく、料理を作るのが好きなら

それを毎日ブログにアップしていけばいいし、

子育て中なら、その子育て方法をシェアしていけばいいです。

山登り、釣り、ドライブ。何でもありです。


ぼくには何にもないよ。

という人も大丈夫。

僕の大好きな「ARuFaの日記」では、毎日ほんとうにくだらない(面白い)ことを日記にすることで、おそらく毎月30万くらいは稼いでいます。


それくらい誰でもネット環境さえあれば、お金を稼げる時代になりました。

サイバーエージェントやライブドアなども、そのようなところから大きくなった会社です。


学生であれ、主婦であれ、家にいる時間を使って、月数万円稼げたら嬉しいものです。

僕自身、このサイト以外を使って、数万円くらいは稼いでいます。

なので、ぜひネットを使って、お金を稼ぐことに興味がある人は、このサイトの記事を楽しみに待っていてください。


それで、このシリーズを書き続けるか決めていきます。

次回をお楽しみに!!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る