小矢部市でのデートコースを考えてみた。

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山県。

女  「もう、わたしデートでホテルなんてあきたわよ!」

男  「じゃぁ、一体、どこに行けばいいんだYO!!」

そんな富山の男女の悲痛の声がぼくには聞こえる・・・。


どうにかせねば・・・せねばならぬ!!


そんな彼らのために、おすすめデートコースを作ってあげよう。

そして、お父様、お母様方を心配させないような素敵な県にしよう!サイコー!!わっしょい!!


栄えある第三弾は、メルヘン王国「小矢部市」だ!

DPP_1359

朝からジョニーが元気な若いあなた

そして、デートだというのに朝からムラムラ・・・

そんなあなたが最初に行きたい場所は

kurosu

小矢部市のジョニーこと「クロスランドタワー」!!

くー!!そこにシビレルあこがれるぅ!!

DPP_1204

正面から見ると、またご立派!

両端にある木もどこかフサフサしていて、まさにジョニーって感じですね!


大の字で寝転がって写真を撮ったのですが、

今ちょうどこちらにジョニーが倒れてきたら、ギリギリテッペンの三角の角で刺さるところにいます。

DPP_1209

そして、綺麗な景色!


都会のビルや家がたくさんある景色は、多いけど、田んぼばかりの土地を上から見るのはなかなかありません。

DPP_1234

「クロスランドおやべ」はクロスランドタワーだけじゃないんですね。

じつは、博物館や遊具、そして、ミニ鉄道まであるのだ!


ん!?


ぼくはとんでもない勘違いをしていました。


あれは蒸気機関車ではありません・・・。


あれは!!






あれはおっちゃんのジョニーじゃないか!!!

黒過ぎて引くわ。

nook

朝から、元気なジョニーを見たカップルもそろそろお腹が空く頃。

行きたい場所は、小矢部市の人里離れたところ。

ロイヤルメドウゴルフクラブの中にある小さなカフェ「NooK」である。

DPP_1197

NOOKの売りは、カレーとチャイ。


メニューの勉強も兼ねてスリランカに1人旅をしたそうだ。

「当時の彼氏がカレー好きだったから(笑)」という単純な理由らしい。

恋の力はすごいのだ。

DPP_1191

さて、ここはもちろんカリーを頼むでしょ!

ということで、南インドのチキンカリーをいただくことに。


ココナッツミルクの香り漂うマイルドでクリーミーなカレーで、辛いモノが嫌いなぼくにぴったり!

んー良い香りだ!!!まさにスリランカ!!(行ったことありません。)

inabayama

スリランカ気分を味わったなら、スリランカっぽい動物を触ってみたくなるだろう。

やっぱりスリランカといえば、ヤギだよね!!(行ったことありません。)

いざ、「稲葉山ふれあい動物広場」がある稲葉山山頂へ!!

DPP_1405

稲葉山に行く途中は、ほんとうに緑ばっかり。

小矢部って、ほんと自然豊かだねー。

DPP_1177

山頂には小矢部市のゆるきゃらであるメルギューくんがいました。

彼は頭に火が付いていることに気づかずあいさつしてくれました。

なにかの導火線なのかと少々不安にもかられますが、ぼくも笑顔で手を振ります。


命尽きるまで、燃やし続けてください。

DPP_1400

さて、稲葉山ふれあい動物広場で小動物と一緒に遊んでイイ感じの二人。

やっぱりウサギ、キャワィイ!!!!


!?


なんじゃあのでっかいウサギは!!

なんか耳も進化して、角みたいになってるし。

目もサイボーグ化している。


地球オワッタ。

miyazimakyo

気持ち悪いウサギを見て、ショックを隠しきれないあなた。

まぁ、気を取り直して、「宮島峡の滝」でも見に行くか。

DPP_1418

宮島峡の一の滝は小さなナイヤガラの滝と呼ばれています。

落差は3m。

ナイアガラの滝の落差は53m


もう笑うしかありません。

滝ハンターとしては、一の滝は雑魚キャラと言っていいでしょう。

DPP_1431

うおぉぉぉおぉぉぉぉお!!!すごいマイナスイオンだ!!!

体が!!!体が止まらねぇぇぇぇえぇ!!!


ぼくの体はものすごい活性化しています。

となりにいたおばあちゃんも幽遊白書の霊丸を打つ幻海ばりに、若返っていました。

DPP_1436

さらに、宮島峡には、様々なブロンズ像があることでも有名。

・・・。




いや、こんなおっぱいされても・・・。


思わぬ美乳で、なんかリアクションに困ってしまいました。

DPP_1450

一応、12体のブロンズ像があるのですが、一番淫らなブロンズ像を載せます。




もう、ただの全裸です。

何が言いたいのかわかりません。


作った人は、ただの変態としか言いようがありません。




作った人、ありがとうございます。

meruhenoyabe

さて、そろそろデートも終わりに近づいてきました。

道の駅メルヘンおやべの「つかさ屋本店」でゆっくりプリンを食べましょう。

DPP_1319

メルヘンの国に来て、ちょっぴり王子様とお姫様気分のあなた。

そろそろ、お互いの気持ちが近づいてきました。

DPP_1322

男「なぁ お前 俺の事どうおもってる? 」

女「えっ!?それは、いい友達だとは思ってるよ。」

男「俺はお前が嫌いだ。」

女「急にどうしちゃったのよ!」




男「俺を虜にするなんて最低だぜ!責任・・・とってくれるよな?」

DPP_1451

みなさんも小矢部市で最高の告白を決めてやりましょう!

そして、イントゥーザベッド!!インオヤベ!!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る