パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

バツってマルだよね…?バツコンTOYAMAに参加しよう!




「人生いろいろ。男もいろいろ。女だっていろいろ 咲き乱れるの」

島倉千代子センパイが歌ってたこの名曲。身に染みてくる年頃になりました。いろいろあったなぁ。

この歌を知らない世代は1回YouTubeで聞いてみて!

未婚率増加とか晩婚化だとか、やっぱり男と女の恋のシーソーゲームはいつになっても話題になり、街コンや婚活イベントも多いですよね。

でもさ、バツありっって呼ばれる離婚経験者ためのイベントって聞いたことないよね!?でもね発見しちゃったのよ。

それがこちら!





バツ同士の交流場
\\バツコンTOYAMA//


この離婚経験者限定イベント「バツコンTOYAMA」は、以前、富山の遊び場!でも紹介した富山のオモシロ会社株式会社ミューテーション主催の企画なんです。

離婚経験者に、前向きな出会いの場を提供するために開催される「バツコン」
「バツって…マルだよね」という風に「バツあるある」を気軽に話してみたり、楽しいゲームで交流したりと、気軽に参加出来て楽しそう!





食べて飲んで楽しみながら、共通点を持った者同士が集まる…そこから新たな恋が生まれたりしたらもう最高じゃないですかっ!
婚活イベントでよくある自己紹介タイムやカップリングなし!連絡先交換自由!という感じで、ガチガチの婚活ではなく気軽に参加できるのもいい!

もしかしたら元旦那・元妻に会場で会ってしまうかも…という修羅場を回避したい方は、事実に運営側にお伝えください。
あの手この手でサポートしてくれるそうなので、安心して参加できます。

詳細はこちら

バツコンTOYAMA facebookページ


お申し込みはこちら

バツコンTOYAMA通販ページ


お問い合わせ先は、(主催)株式会社ミューテーション TEL.076-461-5840まで!

後ろめたさなんていらないさっ!楽しみましょう!

日時 2018年9月9日(日) 14:00-17:00
会場 ビストロマルシェゴッツォーネ 3階
富山市内幸町1-8 内幸ビル B館
参加費 男性 8.000円/女性 6.000円
人数 男性30名/女性30名
(参加人数が20組に達しない場合は実施いたしません。その際は返金いたします。)

おすすめ記事
わたしは頑張らずに楽天カードで毎年3万円節約してます

ロボットを使ったほったらかし資産運用で利益が出てきました!

【富山で副業】在宅で月収1〜2万円なら主婦でも簡単に稼げます

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る