とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【BUTAMAJIN ブタマジン】チーズと絡み合うランチが最高!

公開日
更新日
執筆者
SANSON




肉をチーズで絡ませたいっ!!!





いきなり願望ダダ漏れになってしまいましたが、サンソンの満腹放浪記のお時間ですよー!
巷で話題の、肉にチーズを絡ませる「チーズダッカルビ」を皆さんご存知でしょうか?焼肉だけでもおいしいのに、そこにチーズを絡めるだなんてっ!想像しただけでたまらんですわっ!
チーズと濃厚に絡みたいという願望を叶えるべくやって来たのは、富山市根塚にある「BUTAMAJJIN」です。

目次


1. BUTAMAJINとは
2.場所
3.営業日
4.行ってきた
    4.1.ランチ
5.まとめ



1. BUTAMAJIN とは


画像引用 「BUTAMAJIN 」より

お肉の部位や産地、食べ方までにこだわった、今までにない豚焼き肉という新しいジャンルのBUTAMAJIN 。
2名から利用できるので、デートや家族で・女子会や大人数の宴会など様々なシーンでも使えるお店です。




2.場所

住所
富山県富山市新根塚町1-1-62

電車の場合
安野屋駅から徒歩16分

車の場合
富山駅から車で10分

BBT近くのナポレオンビルの向かいにあります!車で通り過ぎ注意だよ!(サンソンは通り過ぎました)




3.営業日

月〜水・金
ランチ 11:30-14:30(LO14:00)
ディナー 18:00-22:30(LO22:00)


土・日
ランチ 11:30-15:30(LO15:00)
ディナー 17:00-22:30(LO22:00)




4.行ってきた




BUTAMAJINって漢字変換すると豚魔人?魔人ブー?
食べ放題という言葉にオラ、ワクワクしてきたぞっ!





店内は、カフェかと思うぐらいオシャレ空間です。天下一肉道会が行われる場所とは思えない!(天下一武道会をパロってごめんなさい鳥山明先生&BUTAMAJINさん)





ディスプレイもオシャレで、女子会やデートにもピッタリな場所ですね。負けられない戦いがそこにあろうがなかろうが、オシャレな雰囲気は女子会にはマストですから!


4.1.ランチ




ランチメニューで注文したのが「石焼きチーズテジカルビ」
いきなり天下一肉道会の決勝のようなメンツです。

細かく説明すると、BUTAMAJINの定番メニュー「カルメギサル食べ放題ランチ」に、特製とろとろチーズ&特製タレ和えテジ野菜のついた「石焼きチーズテジカルセット」をプラス¥400で注文すると、チーズと絡み合いたい願望が叶うというわけです。





そもそも「カルメギサル」っていうのは、韓国語で「豚ハラミ」という意味だそうです。BUTAMAJINのカルメキザル食べ放題ランチには、ライス・キムチ・巻き野菜・スープ・ドリンクが付いてきます。ライスおかわり無料なのはもちろんですが、最初にオーダーしたドリンクメニューに限り飲み放題!
焼肉系って喉乾くからこれはありがたや、ありがたや。しかもドリンクメニューに赤ワイン白ワインまであるのには驚きっ!





ちなみにカルメギサル食べ放題ランチのスープをプラス¥500でスンドゥブに変更可能です。魚介の旨味と辛味のハーモニーが大好きっ!





さぁ、さっそくカルギサルを焼いていきます。いい音で鳴いてやがるぜっ!





肉がいい感じに焼けたら、石焼き鍋でとろ〜っとさせたチーズに絡めます。待望の瞬間っ!

おいしいに決まってるぅぅぅ!!!





願望が叶った嬉しさと、圧倒的おいしさで、もう優勝です。おめでとう石焼きチーズテジカルビ!
しかも、巻き野菜でサムギョプサル風に食べてもおいしいことが判明。肉を巻き野菜で巻いたら永遠に食べ続けられそう。




5.まとめ




私の夢を叶えてくれたBUTAMAJIN。いたるところに豚さんがいて和みます。豚肉を食べながら可愛い豚さんのディスプレイを眺める…それ何ていうプレイ?
豚さんに感謝の念を送っておきました。

絡めるのはパスタだけじゃない!これからは肉にチーズを絡める時代なんだっ!





皆さんも、チーズと絡みあうべきですよ。是非行ってみてください。
豚肉×チーズ=最高!

 

住所 富山県富山市新根塚町1-1-62
OPEN 月〜水・金
ランチ 11:30-14:30(LO14:00)
ディナー 18:00-22:30(LO22:00)

土・日
ランチ 11:30-15:30(LO15:00)
ディナー 17:00-22:30(LO22:00)
CLOSE 木曜日
駐車場 あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事