オシャレな家と雑貨を買うなら「SUKENO」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


最近、引越しすることになりまして、部屋をコーディネートしないといけなくなりました。

どうせ住むなら、綺麗な部屋に住みたいですよね。

スポンサードリンク

と、ちょうど思っていたところに

富山県の新築住宅の設計施工からリノベーション、家具、インテリア小物まで「SUKENO」を発見しました。

DPP_1468

なんか、外装がパチンコ店みたいです。

きっと元々そうだったんでしょう。


潰れたお店の外装をそのまま使う。富山あるあるですね!

DPP_1467

だけど、中は超おしゃれ!!!

DPP_1469

えっ、なにここ。

めっちゃ広いし、いろんなアイテムがあるやん。

DPP_1470

なんじゃこのエプロン!

エロすぎやないか!

もう、個人的に購入してやろうか!


でも、このエプロンを着けている自分を想像して、吐きそうになりました。

DPP_1471

それで、「SUKENO」は新築住宅の設計施工をメインでやっているので

いろんな部屋のデザインを写真で見ることができます。

DPP_1473

なんか大学の建築学みたいなスケッチだなぁ。

こんなんをすらすら書けたらモテますかね?

DPP_1472

さて、では色んな家具たちを見に行きますか!

DPP_1482

こ、これは、ジャグジー付お風呂。

ラブホか!


エプロンとセット販売してほしいですね。

DPP_1474

こういう洗面所って、レストランとかカフェに多いよねぇ。

オーナーさんも御用達のお店っちゅうわけね。

DPP_1475

ここは地下一階。

もう、広すぎて家具の博物館に来ているようです。

DPP_1477

さて、二階に行くと、さらに隣の棟に行く通路があります。

DPP_1478

まだ、家具があるのかよ。

もうドキドキワクワクが止まりません。


ドキドキワクワクしすぎて、思春期の女の子になったみたいです。

DPP_1479

もう、めっちゃキレー!

あらゆるものが綺麗で、おしゃれだなぁ。

DPP_1480

いろんなスタイルの家具があるので、どなたでも買いたいものがある。

それが「SUKENO」だ。


ぼくの買いたいものは、エプロンです。

はい。

もはや家具ではありません。

DPP_1481

高岡市三女子って面白い住所だな。

女の子好きの人は、ぜひここに住んでください。


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県高岡市三女子127
TEL 0766-25-4190
OPEN 11:00~19:00
CLOSE 水曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る