「富山の遊び場!!」7月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

最近、「ちんこみたいな鼻やなぁ」と言われたサクラです。

言われた瞬間は「誰がちんこ鼻だよ。」というツッコミをしつつ、ヘラヘラしていたのですが

家に帰って、シャワーを浴びて、夕食を食べて、布団に入ってから泣きました。


毎日更新するつもりが、後半はできなかった7月のアクセス数をどうぞ。

7gatu

月14000PV見られているので、平均すると、だいたい一日に470ページ見られるようになりました。

先月より70PV増えていますね!


続いて、6月度のアクセスランキングです。

1位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!
2位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店
3位 ドラえもんのあの空き地がある!子供と行こう高岡おとぎの森公園 in 冬
4位 絶対行きたい富山のお花屋さんべスト7!!
5位 Category | 雑貨
6位 輸入雑貨専門店「Red and Blue」
7位 Category | カフェ
8位 Category | 富山のデートコース
9位 内田もも香のカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ」
10位 恋のパワースポット「鯉恋の宮」


なんと、1位は小矢部市のアウトレットモールの記事がランクイン。


「小矢部市 アウトレット」の検索で引っかかっているみたいです。

熱い話題だけに、今後もアクセスが増えていく予想です。




2位は、相変わらず上位のスターバックス富山環水公園店の記事。


全国アクセスによって、ランキングを稼いでおります。




そして、4位にサクラさんごり押し記事絶対行きたい富山のお花屋さんべスト7!!が一気にランクイン!


みんな!花が大好きなんだね!




その他、気になるのはCategory | 富山のデートコース


今後は、もっとデートコースをみんなのために考えていきます。

シャワー浴びて待ってろよな!




次回は、1日平均500PVを超えるように頑張りたいと思います。

では、8月も宜しくお願い致します。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る