パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

夜の遊園地で貸し切り大合コン!「ミラコン9」が開催しまーす!

私サンソンには人には言っていない夢がある。それは、数年前から胸の内に秘めていたもの。

あえてこのタイミングで言わせてもらいます。


ミラコンに参加したい。


はい、言ってやりましたよ。声を大にして言ってやったさ。

ミラコンって何?という方に説明しますと、ミラコンとは、富山県魚津市にあるミラージュランドを貸し切って、夜の遊園地で貸し切り大合コンをするというイベントなんです。


毎年、春と秋に開催されるミラコンですが、開催日は近づくとソワソワしちゃうのです。2018年春はなんと今週の5月26日(土)に「ミラコン9」が開催されます!


今回で9回目の開催。前回のミラコン8は、2日間で1000人以上が参加し、過去にはミラコンでの出会いがきっかけで結婚したカップルもいるそうです。
うぅ…行きたいけど…勇気が出ない!!でも、でも…
今まで8回もミラコン見逃し三振してきたんだ…9回目はやっぱりホームランを狙いたい。
私のように常にベンチ入りで待機している人も多いのでは?





「この日のために貸し切った夜の遊園地。
観覧車のイルミネーションにいざなわれつどいくる紳士・淑女たち。
そう、ミラコンは、大人による、大人のためのビッグコンパ。
お酒と料理をあじわい、遊具で楽しみ、ライブで熱くなる。
出逢いをこえた、ロマン! ファンタジー!! ディスティニー!!!」

このミラコンのホームページに載っていた誘い文句に、胸が躍ります。
夜の遊園地という最高のシュチュエーションで飲んでみたいなぁ。想像しただけで、絶対楽しいやつー!それ間違いなく楽しいやつー!





しかもミラージュランドには「恐怖の館」っていうおばけ屋敷が4月に新しくオープンしたって言うじゃない?
そんなん異性と入ったら恋が生まれるに決まってるぅぅぅ!!吊り橋効果ってやつぅぅぅ!!
「やだー怖いー」って言いながらメンズの服の裾をギュッと握りたいぃぃぃ!!

恋愛の話になると興奮を抑えきれなくて、ごめんなさい。

私同様悩んでるそこのあなた。ホームラン狙いにいきませんか?
バッターボックスに立たなければ、ヒットすら打てないんですよ!
何も恋人ゲットばかりがホームランじゃない。気の合う飲み友達をゲットすることだってホームランだ!





ミラコンを参加するにあたって様々なお約束があるので、参加者の方はミラコンホームページでしっかりチェックしてから参加しましょう。
チケットもミラコンポスターが貼ってあるファミリーマート(富山市・呉東エリア)で即購入出来るし、発券サービスや通販サイトもあるので、まだ間に合う!詳しくはホームページを見てね。

さぁミラコン甲子園に出ようじゃないかっ!

サンソンも正体を隠して、どこかに潜んんでいるかもしれません。もし見つけた時は、勝負中かもしれないので、そっとしといてください。


ミラコン情報を見てみる

     

開催場所 ミラージュランド 富山県魚津市三ケ1390
ホームページ http://www.mirakon.net/
START 5月26日 18:30-21:00
参加費 男性 ¥6500
女性 ¥3000
駐車場 あり

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る