とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【ミラコン13】夜の遊園地で貸し切り大合コンが開催されまーす!

公開日
更新日
執筆者
SANSON




甲子園球児達が熱戦を繰り広げる夏、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
令和最初の夏を、人生変えちゃう夏にしませんか?





2019年8月24日に富山県魚津市にある遊園地ミラージュランドを貸し切って行われる夜の遊園地で貸し切り大合コン「ミラコン」に参加して、特別な夏にしませんか?熱い戦いを繰り広げるのは、甲子園球児だけじゃないのです。


ちなみに…8月24日は雨予報…
雨の時は、会場では雨天対策として園内の「しおかぜ」という休憩施設やテントスペースなどを活用した運営をするそうなのでご安心を!






「この日のために貸し切った夜の遊園地。
観覧車のイルミネーションにいざなわれつどいくる紳士・淑女たち。
そう、ミラコンは、大人による、大人のためのビッグコンパ。
お酒と料理をあじわい、遊具で楽しみ、ライブで熱くなる。
出逢いをこえた、ロマン! ファンタジー!! ディスティニー!!!」

このミラコンのホームページに載っていた誘い文句に、胸が躍ります。
夜の遊園地という最高のシュチュエーションで飲んでみたいなぁ。想像しただけで、絶対楽しいやつー!それ間違いなく楽しいやつー!





気になる異性と近づけるコンテンツも盛り沢山!
★ 奇跡のトランプゲーム
★ 接近戦 ツーショットゲーム
その他、お楽しみコンテンツがあるそうです!






ミラコンを参加するにあたって様々なお約束があるので、参加者の方はミラコンホームページでしっかりチェックしてから参加しましょう。
チケットも通販サイトで販売中!
まだ間に合う!詳しくはホームページを見てね。

さぁミラコン甲子園に出ようじゃないかっ!


ミラコン情報を見てみる

     

開催場所 ミラージュランド 富山県魚津市三ケ1390
ホームページ http://www.mirakon.net/
START 8月24日
参加費 男性 ¥6500(当日7,000円)
女性 ¥3000(当日3,500円)
駐車場 あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事