パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

Fabulousのいちごボンボンが終了間近!? お店へ急げ!




どうも、コンニチハ。下半身太りが止まらないサンソンです。胸は貧相で下半身はたくましいって前世でどんな悪いことをしたのでしょうか。

突然ですが、富山駅北口にあるカフェFabulous「いちごボンボン」はもう食べましたか?Instagramで「#富山カフェ」や「#イチゴボンボン」と検索するとわんさか出てくる出てくる!
韓国で大人気となったボンボンを、富山でも食べられるだなんて嬉しい!
写真撮っても可愛い・SNSアップしたら反応いい・食べても美味しいというボンボン・トリプルアクセルを見事なまでに決めています。最強かよ。





しかーし、もう5月。
と言うことはイチゴの旬の時期が終わりに近付いている…それに伴い今季のイチゴボンボンもFabulousの店頭から消えてしまう…

何だかちょっと失恋した気分。失いかけて大切さが分かるだなんて…。

去年は6月の初旬あたりで終了となったいちごボンボン。今年はどうかしら…もしかしたら5月いっぱいで終了となってしまう可能性だってあり得るのです。とにかく今季のお別れが近いってことは確実です。





次の冬に出会うまで、私頑張るから!成長するから!って遠距離恋愛のような気持ちで5月はいちごボンボン納めに行こうじゃないか!





また、FabulousさんのLINEが認証アカウントになったのを記念して、2018年5月8日〜14日までの1週間、グルテンフリーオーガニックショコラクリームを使用した「ショコラいちごボンボン」を、いちごボンボンのお値段そのままでバージョンアップして登場!
(※このキャンペーンは、LINE@ご登録の方のみ対象となります。注文時に画面提示をお願いします。fabulous LINEID @jkg4055c)





4月に登場した香港生まれの大人気スイーツ「エッグワッフルボンボン」のイチゴバージョンも是非お試しください。

ちょっと寂しいけど、もうすぐお別れのいちごボンボン。
別れがあれば新しい出会いもあるということで、5月末からはマンゴーボンボンが発売予定だそうです。
間違いなく、カフェFabulousは富山に美しさと可愛さを届けてくれる存在ですね。

皆さまも是非、可愛いを味わってみてください。



    

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00
Parking 有料あり
利用金額に応じアーバンプレイス地下駐車場、市営駐車場1時間のサービス券発行

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »