パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

いるかホステルは富山駅北徒歩5分 ボルファートビルの中

今回はついに場所の発表。一体どこにできるのでしょうか?気になる気になる。


場所はこちら。そうなんです、富山の人はご存知あのピンクのおっきなビル、ボルファート富山の中にいるかホステルを作ります。ボルファートの左横にチョコンとくっついてる背の低い部分に。

富山駅北からは徒歩5分、駅南からは地下道通って徒歩10分。





どこやねん、って方のために道のりを早回し動画で作ってみました。超、初心者なのでお見苦しいですが。


(画像:ボルファート公式HPより)

地図はこんな感じ。まっすぐ進めば見えてくる!

世界一美しいスターバックスがある環水公園の目の前。下の画像はいるかの窓からの眺めです。ボルファート富山の2Fに、20年以上前に閉鎖され、その後使われなくなったプールとスポーツジムエリアがあります。その、スポーツジムエリアを大々的に改装します!



いまはこんな感じ。

壁づくり、トイレ・シャワーの設置、電気関係まで業者にやってもらって、その後の床貼り、壁塗装、家具はDIYで自分たちでやります。予算が全然足りなかった―ww





椅子の張替えにも挑戦します!もうね、全然人手が足りない。





DIY興味あったんだよね、モノづくりやってみたい!という方、ぜひ一緒にしましょう!

5月末まで、ほぼ毎日DIYしているので興味のある方は気軽にご連絡ください!

関連記事

ページ上部へ戻る