パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

ファボーレ大規模増床予定!2020年春開業を目指す


画像引用 ファボーレHPより

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、県東部最大規模のショッピングセンター『ファボーレ』に行ったことはありますか?

だいたい高校生のデートコースの定番であるが、なんとこのたび大規模な増床計画が浮上したという。

ファボーレを運営する富山フューチャー開発によると、敷地内で建物を増築し、北陸初進出となるファッション系大型テナントを誘致するほか、飲食分野など専門店を強化するという。

予定は、2019年秋に着工、2020年春をめどにオープンを目指す。


最近ではイオンモール高岡が増床工事を開始しており、オープンが2019年秋を予定している。
イオンモール高岡 新たに70店舗!競争激化だな

ただでさえ、三井アウトレットパーク北陸小矢部、、コストコ射水倉庫店、イオンモールとなみなどができたのに、こりゃ大型ショッピングモールの競争激化だな。

ファボーレは、アル・プラザ富山を核店舗に専門店約100店舗が入居する複合型SCであり、店舗面積は約3万5千平方メートルと県内ではイオンモール高岡に次ぐ規模となっている。

今後はどのような店舗が入っていくか注目です。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る