長生きしろよ!「長寿いきいき広場」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


滑川の道路を走っていると、なんか変な銅像を発見した。

スポンサードリンク

子供の銅像?


なんか踊っているように見える。

宇宙人と通信しようとしているのだろうか?

車を降りて確認することに。

DPP_1371




なんだこれ。

全く意味がわからん。


しかも、パンツが見えちゃう。

こんな高いところに銅像作った人の気がしれないわ。




パンツを見せるのは、わかめちゃんだけで十分だっつーの!

DPP_1372

そんなよくわからない銅像の道路を挟んで、となりに行くと公園があった。


もう、ぼくは公園が大好きで、富山公園選手権があったら、間違いなく優勝だろう。

それくらい暇で、こうやって謎の公園記事を書いているわけです。

DPP_1373

どれどれ。




「長寿いきいき広場」だと・・・

DPP_1364

ネーミングからして、絶対面白いことを悟った僕は、早速公園内へ。


これだから公園探索は、やめられないぜ!うっひょぉー!サイコー!!

DPP_1366

自分に合った高さを選び全身をきもち良く伸ばす。

息をはきながら、腰を中心に上半身をゆっくり大きくまわす。




こんなやつがいたら、間違いなく警察に通報されるんじゃないか?

あと、二人できもち良く伸ばしているので、きっと彼らは双子ですね!

DPP_1367

続いてはこちら。


なんだこの運動。

ドミノを最初に倒す人くらいしか、こんな運動いらないんじゃないか。

DPP_1368

そんな謎の健康運動をしているおじいちゃんをこの公園で孫が不思議そうに見ているんだろうなぁ。


おじいちゃん「見ろ孫よ。このおじいちゃんの腰まわしを!!」

まご「もしもし、警察の人ですか?あの、変な人がいるんです。」

DPP_1369

でも、公園には、こんな可愛いキャラクターもいるんです!

このホタルイカのプンスカっぷりは超可愛い!!

ぼくは、「ほたるいかミュージアム」で、ホタルイカのことを嫌いになってしまったのですが、このキャラクターを見て、思いなおすことにしました。

DPP_1365

いやー。

やっぱり公園は楽しいなぁ。


実質、いつも5分くらいしか公園には滞在していないのですが、ぼくは満足です。

これからも公園ハンターとして、いろいろな公園に行きたいと思います!

よろぴく。

DPP_1370


大きな地図で見る

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る