とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【地域限定】あのルマンドアイスからロイヤルミルクティー登場!

公開日
更新日
執筆者
SAKURA

どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんはブルボンのルマンドアイスを食べたことはありますか?

わたしも最初は「たっか!」と思って買ってみたのですが、味もまぁバニラ?うん、普通と感じましたね。
地域限定で噂となっているルマンドアイスを食べてみた
ブルボンが新規参入!富山など地域限定でルマンドアイス検証販売

ただ、世間的には大好評だったようで、このたびルマンドアイスの第2弾としてルマンドアイスロイヤルミルクティーを2018年3月26日(月)に新潟県と北陸地域3県(富山県、石川県、福井県)で地域限定で販売することが決定しました!

いやはや、もはや自分の知らないところで大盛り上がりしてたわけなんですね。

しかも、ロイヤルミルクティーってどんなんだろうと思いホームページを見たところこんな特設ページも作られていました。



画像引用 「ルマンドアイス」より




なんやこれ。


モナカアイスステーション?ルマンド船?もうわからない、最近の流行がなんなのかわからない。

しかも関東ではTVCMも流れていたみたいなんですよね。


はい、もうツッコミどころ満載やないか。

話は戻って、ルマンドアイスロイヤルミルクティーですが、アイスクリームにはミルク風味豊かで上品な紅茶が香りが広がるミルクティーアイスを使用し、さらにミルクティー風味のチョコレートコーティングを加え、濃厚な味わいに仕上げているよう。

モナカタイプのアイスの中には、ミニタイプのクレープクッキー「ルマンドキャラメル味」をまるごと投入し、キャラメルの香ばしさとコクを追加。紅茶の香りにのせたルマンドの世界観を楽しむことができるらしい。


せっかく地域限定販売なので、買ってレビューしたいと思いますね・・・まさかこれも販売戦略!?

SHARE

Recommendedおすすめ記事