パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

【富山初開催】コップのフチ子展がやってくるよ!

コップのふち子さんから失礼します。どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、コップのふち子さんをご存知でしょうか?

知っている人も知らない人も、コップのフチに舞い降りた天使として2012年に玩具メーカーが開発したカプセルトイで、ストラップでもない、マグネットでもない、「フチ」で「遊ぶ」新感覚シチュエーションフィギュアなのだ。

そして、発売と同時にWEBやtwitterなどSNSを中心に口コミで広がり、今や爆発的人気を未だに誇っている。

そんなコップのふち子さんですが、なんと富山県で初となる『あなただけのフチ子展』が開催されます!



画像引用 「ファボーレHP」より

しかも場所は、ファボーレではないか。

展示内容はというと、元祖インスタ映え女王と称されるフチ子の名に恥じぬよう、いろんな「インスタ映え」を多数準備しているという。


1. 圧巻インスタ映え
これまで登場した総勢1500種以上のフチ子をオール展示!原案者タナカカツキによる本邦初公開の原画も登場!

2. かわいいインスタ映え
遊園地のコーヒーカップをフチ子サイズで再現したゆめカワモニュメントが登場!ループ動画のブーメラン映え必至!

3. 面白インスタ映え
コップのフチに引っかかっているように見えちゃう、フチ子なりきり写真が撮れる「フチッコアート」コーナーが登場!



フチ子があなたの傍にいるだけ、いつもと変わらない環境がたちまち遊び場に変わります。

コップのフチはもちろん、机のフチ…ラックのフチ…眼鏡のフチ…色んなフチ子と一緒に。

みなさんもひとつ、ひっかけてみませんか?

     

ADDRESS フューチャーシティ ファボーレ 1Fファボーレホール
入場料 入場料:一般500円/小・中学生学生300円(未就学児無料)
期間 2018/03/21(水)-2018/04/08(日)
時間 10:00~19:00
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る