とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

富山県内初のAIレジ!? 石釜パンのお店VIVIR(ヴィヴィア)が最先端

公開日
更新日
執筆者
SANSON

高岡イオンのすぐ近くにパン屋がオープンしたと聞いて早起きして行って来ましたー!
パン屋の名前はVIVIR ヴィヴィア

AM10:00に来たのですが、既に凄い混んでる…パンあるかなぁ。





店内には、スペインの石釜で焼かれた惣菜パン・菓子パン・サンドイッチ・デニッシュ・食パンなど、毎日60〜70種類の豊富なパンが揃っています。全部美味しそうで、どれにしようか悩む〜!

店内の行列に並んでいる最中も、次々と炊き立てパンが登場します。あぁ、この焼き立てパンの匂いが体臭にならないかな。





調子に乗って買いすぎました。だって全部美味しそうなんだもん。

出来ることなら店ごと買い占めたかったよ!





VIVIRは、豊富な種類の石釜パンだけでなく、富山県初のAIレジを導入したパン屋なのです!
凄いよ、AIレジ。マジで一瞬。天才かよ。最先端パン屋ここに現る。





選ぶにも楽しい・レジで買うのも楽しい石釜パンのVIVIR。大ファンになりました!

大人気なお店なので、商品が売り切れるのも早そうだなぁ〜。また行こうっ!

     

ADDRESS 富山県高岡市二塚415-1
OPEN 7:00-19:00
CLOSE 水曜日
Parking あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事