とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

NGT48中井りかと行く『とやま女子の休日』が可愛い

公開日
更新日
執筆者
SAKURA


画像引用 富山の「しごと」「くらし」魅力発見サイトより


どうも、編集長のサクラです。


突然ですがみなさんは、富山の「しごと」「くらし」魅力発見サイトというものがあるのをご存知だろうか?

わたしもこんなサイトがあるとは知らず、てか富山県いろんなサイトが乱立している気がする。アクセス数も調べてみたけど不安になるくらい少ないなぁ。

そんなマニアックなサイトですが、かなり力を入れておりHPに掲載されている文章を抜粋してみます。

「卒業後は、地元に戻ろうー。」
そう思っている、富山県外出身のあなたに見てほしい。
働きやすさ、暮らしやすさ全国トップクラスの富山県。
大学卒業後も、富山県に残って活躍されている先輩方がたくさんいます。
ふるさとが富山県の方もいっしょに、
未来の可能性を広げるため、
富山県で暮らす未来の自分を考えてみませんか



はい、ということみたいなんですけど、なんとこちらのサイトにNGT48の中川りかさんのオリジナルムービーがあるのだ!

実はNGT48の中川さんは富山県出身のアイドルであり、もうすごく可愛い。

そんな彼女の動画をどうぞ。


「インスタ映え」編



「レトロクラシカル」編

素晴らしい、素晴らし過ぎですね。

これは税金で動画を作ってることなのかな?羨ましすぎる。税金最強かよ。

100万再生くらいいってもおかしくないくらいのできなのに、もっとメディア掲載の幅を広げるべきだ。

ということで、まだまだいろんな動画がUPされることを願って、富山県知事お願いします。

SHARE

Recommendedおすすめ記事