パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

バレンタインに行きたい!とっておきの富山のカフェ




可愛いものは好きですか?
戸籍上は女だけど中身はオッサンだよねって頻繁に言われるサンソンですが、可愛いものが好きなんです。


上の画像をご覧ください。
これを見た瞬間「あら、やだ可愛い。」と思わず言ってしまうレベルのスイーツ。
とっさに出た言葉や言い方が、近所のおばちゃんとさほど変わらなかったことに気づいて「キャー可愛い!」って声高めに言い直しました。


富山に“新しい可愛い”を届けてくれる富山駅北口からすぐそばにある「cafe Fabulous」の新作スイーツなんです。
試行錯誤して毎月新作商品を生み出すfabulousさん…すごいよ。本当すごい。





「バレンタインスペシャル」としてスイーツプレートとジュエリーソーダのセットで¥980(税別)が2018年1月26日〜2月14日の期間限定で発売されます!!!

スイーツプレートのシュークリームのリボンをほどくと、中にはバレンタインらしさがアナタをお出迎え。あえてシュークリームの中身を写真に撮らなかったのは、これを食べてくれる方に楽しみをとっておきたかったから。いわゆる、おあずけプレイです。

リボンをシュルシュルってほどく仕草って、すごく女性らしいなって気付いてしまいました。
ここ最近のサンソンの仕草で1番女性らしかったと思う。もはや自分に残されたラスト女子力なのではなかろうか。どこかの殿方に見てもらいたかった。





シュークリームとセットのイチゴとブルーベリーがふんだんに入ったドリンク「ジュエリーソーダ」
めっちゃキラキラしてる!名前に恥じないぐらいのジュエリー感があります。
これを飲むと“イイ女になった気分を味わえる”のでオススメです。

シュークリームには、コーヒーがいいなって方もいらっしゃと思います。というか、サンソンがスイーツにはコーヒーが飲みたい派なのでチェンジできるか聞いてみたところ、スペシャルドリンク(コットンキャンディソーダ等)以外でしたらOKのことでした!


スイーツメニューも豊富で新メニューも続々と登場するFabulousは、スイーツのイメージが強いですよね。
ところがどっこい、よっこらしょ。あ、急に年老いてしまいました。

\\Fabulousは、ランチメニューも充実しているんです!!//





こちらは「たっぷりサラダ メイン スープ 玄米ごはんorパン シフォンケーキ」のAランチ
写真のメインはポークソテーで、日替わりで味付けが変わります。
これなら、がっつり食べたい方も満足できそうなボリュームですね。





こちらは「ヘルシーリゾット(トマト・クリーム・グリーンベジ) たっぷりサラダ 」のBランチ
写真はリゾットだけですが、これにたっぷりサラダが付いてきます。ヘルシー&ビューティーなランチ。風邪の回復後にも良さそう。





こちらが「トマトチーズフォンデュ」のCランチ





ハート型のパスタや野菜、パンなどをトロトロのトマトチーズフォンデュにつけて召し上がれ。こんな可愛い形のパスタがこの世にあったのか。





AランチBランチCランチともに、ドリンクがついて¥980(税別)となります。


ボリューム感とお得感が増したFabulousのランチと、期間限定のバレンタインスペシャルで、寒い冬も“新しい可愛い”を届けてくれるFabulousに是非行ってみてください。



ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »