パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【富山の遊び場!】2017年12月度のアクセス解析結果


→12月のオススメ記事 いつもの富山を東京で!日本橋とやま館は洗練されていた


どうも、編集長のサクラです。


最近コンビニで炭酸入りのお茶を見つけました。

数年前に、マズくてすぐになくなったはずなのにと思い調べてみると、メーカーが定期的に変わっていました。

生茶ザ・スパークリング(キリン)→伊右衛門 スパークリングドライ(サントリー)→TEAS TEA グリーンティー Sparkling(伊藤園)

毎回チャレンジするメーカーが違うがどう考えてもマズいのに、人間はすぐそのマズさを忘れて買ってしまう生き物なのだろう。

そうしてまた買ってしまった2017年の12月のアクセス結果をどうぞ。


215,424PV見られました。1日平均6,949PV見られています。

アクセスランキングはこちら。


1位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

2位 オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた

3位 富山おすすめクリスマスデート&イルミネーション15選

4位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

5位 富山で初詣行くならここ!地元の人気スポット7選

6位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

7位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

8位 初めて富山県で冬を過ごす人に見てほしい7つのこと

9位 【富山県民がおすすめ】これだけは食べてほしい地元グルメまとめ

10位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング


「富山 クリスマス」で検索1位なのに全然アクセスされませんでした。みんなクリスマスなにしてたんだろう?

さて、12月ですが一体なにをしたのでしょうかね。




八尾ベースOYATSUの広告記事を書きました

八尾と聞いて、ほとんどの人が『越中八尾節おわら風の盆』を思い浮かべると思います。

むしろ「おわら風の盆以外何があるっていうのよ!」って思ったりしてませんか?

県外の人だけでなく、富山県民だからこそ八尾に行くべき理由がたくさんありますよ。
富山県民こそ越中八尾ベースOYATSUを利用すべき理由とは?




Fabulousの広告記事書きました

富山駅北口にあるカフェfabulousさんで12月23日から1月8日まで期間限定でスタートするメニュー【ホリデースペシャル】です。

さてはfabulousさん、富山の「かわいい」を独り占めしようとしているな!
ホリデースペシャルとマドンナボンボンで可愛さ独り占め




北日本新聞社Futureを執筆

北日本新聞社が未来を担う高校生に向けたフリーペーパー「Future vol.5」が2017年12月8日に発行されました!祝!vol.5!!!

今回のテーマは「思い出作りにもぴったりなカフェを紹介する」ということで、執筆させていただきました。
→北日本新聞社の学生向けのフリペ『Future vol.5』執筆しました




氷見市・みらいエンジンとコラボ

氷見市の委託事業として運営されているIJU応援センターとコラボ。

氷見がもっと好きになるディープな情報を発信します。

記事自体は、氷見市IJU応援センターの方に執筆していますのでぜひご覧ください。
氷見市IJU応援センター




ジョブざんまいととコラボ

株式会社ミューテーションが運営する超地元密着型求人サイト「ジョブざんまい富山」と「富山の遊び場!」の連動企画が始まります!

サンソンが富山県内の社長と知り合うべく、あわよくば愛人候補を狙いながら、富山県内の会社紹介&求人情報を紹介していきますのでお楽しみに。
超地元密着型求人サイト『ジョブざんまい』




ゲストハウス計画進行中

富山駅周辺で作ろうとしているゲストハウス。

様々な人たちと出会って、有名人になりつつありますね。

わたし自身もアラキさんの記事を見るのが楽しみで、早く物件とリフォームとかの記事を見てみたい!
ゲストハウス




アクセス記事のランキング書くのが遅れ過ぎましたが、

また楽しみながら記事を更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »