パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

ホリデースペシャルとマドンナボンボンで可愛さ独り占め




まずは、「かわいい」を詰め込んだかのようなメニュー達をご覧ください。
5秒以上見つめると、ちょっとだけ可愛くなれると言われている画像です。ただし個人差超アリ。


こちらは、富山駅北口にあるカフェfabulousさんで12月23日から1月8日まで期間限定でスタートするメニュー【ホリデースペシャル】です。


さてはfabulousさん、富山の「かわいい」を独り占めしようとしているな!





ホリデースペシャルは、トマトチーズフォンデュにハート形のパスタと野菜、パンが添えられています。





このハート形のパスタの中にはチーズが入っていてモチモチトロトロで美味しい!そして可愛い!

あとは、クワトロチーズピザとシーザーサラダ。
そして極めつけが…





ミニいちごボンボン!


fabulousで爆発的人気メニューとなったいちごボンボンが、いちごの旬を迎え再び登場!
しかもホリデースペシャルでは、通常ボンボンのハーフサイズが付いてくるのです。
待望のミニいちごボンボンは、ホリデースペシャルだけの限定メニューというレアな存在。





これは、ホリデースペシャルでいつもよりも特別なランチをするっきゃないですね!
お一人様2200円(税別)で、二名様から承っています。
四名までは予約なしで注文できますよー!

可愛いさの集大成とも言えるホリデースペシャルを、是非富山の可愛いレディ達に味わって欲しいです。

ここでお得情報〜!!ドンドンパフパフ〜!
【富山の遊び場!を見た】とホリデースペシャルを前日まで予約時に言ってくださると、ドリンクサービス!

皆さま、富山の遊び場!を見たと宣言するのは恥ずかしいですか?
安心してください。書いてる人間がおかしいのであって、読んでくださる皆さまは至ってまとも、至って正常です。
是非、前日までの予約時に勇気を出して恥ずかしがらずに言ってみてください。
勇気を出したご褒美にドリンクが待ってます。





そして、こちらもfabulous冬の新メニュー【マドンナボンボン】





ゼリーのような食感が特徴的な広島産の紅マドンナという柑橘をふんだんに使ったボンボン。マドンナの名に恥じないぐらい可愛い。


食べるたびに溢れ出る果汁に、虜になるのは間違いありません。





毎月fabulousさんが思考を凝らした新作ボンボンを食べているのですが、今回のマドンナボンボンは個人的に超好き!
スムージーの最後の一滴までフレッシュで、若返った気分になれます。

みなさんも、富山市fabulousでホリデースペシャルとマドンナボンボンで可愛いとおいしいを堪能してみませんか?

     

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7 アーバンプレイス1F
TEL 076-441-9683
OPEN 10:00-18:00
CLOSE 12月31日〜1月2日
Parking 有料あり

利用金額に応じアーバンプレイス地下駐車場、市営駐車場1時間のサービス券発行

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る