パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

富山県民こそ越中八尾ベースOYATSUを利用すべき理由とは?




富山市八尾にある一棟貸しの宿『越中八尾ベースOTATSU』

ここを利用するのは観光客ばかりで富山県民には、縁がないと思っていませんか?


もったいない!あーもったいない!

富山県民にこそ越中八尾ベースOYATSUを有効活用してもらいたい!と鼻息荒めで紹介させていただきます。
忘年会・新年会シーズンにはもってこいの情報ですよ!





確かに素敵なお宿なんです。でもさ、富山県民が富山に宿泊する確率ってそんなに高くないじゃないですか…家帰って寝るよね。
しかーし、越中八尾ベースOYATSUは宿泊だくでなく、レンタルスペースとしても利用出来ちゃうのです。





実際に越中八尾ベースOYATSUを、貸切で結婚式の二次会をされた方達を取材させていただいた時の写真です。おめでとうございます!

持込可能!好きなものを持ち込んでどんちゃん騒げばいいじゃないですか!





貸し切りだから、他のお客さんに気を使うことなく楽しめます。どんだけウェーイってなってもパリピでも構いません。
酔っ払ってもう動きたくないよー帰りたくないよーという時も、ボロ雑巾のようになったとしても、そのまま宿泊出来ちゃうのです。

だってここは一棟貸しの宿だからね!(別途布団代はかかります)





飲み会だけでなく、企業の研修などでもご利用いただけます。
こんな素敵空間で研修されたらアイデアがポンポン出そう。

富山県の社長さん、越中八尾ベースOYATSUで研修合宿してみませんか?
社長センスいい!ってなること間違いなしです。こんな所で研修する会社いいなー。入りたいなー。
働き方改革だなー。





忘年会や新年会だけでなく、個人的には、女子会inOYATSUがいいな!
貸切って高そうなイメージあるけど人数で割れば安く利用できちゃいます。

「1番女子力の高い食べ物を持ってくる選手権In八尾のOYATSU」を開催したいので、参加者募集中です!!!


気になるのが、レンタル料金ですよね。
1時間2000円!!(チェックアウトの10時〜チェックインの15時までの間の場合)
15:00以降のレンタルは、一棟貸し料金24000円になります。今、一瞬高いと思いました?この一棟貸しの24000円を10人で利用すれば、1人当たり2400円で蔵が貸切になるんです。
ほら、一気にお得感!

15:00以降に蔵レンタルして、そのまま宿泊する場合は、別途で1人3000円かかります。(朝食、布団アメニティ込み)
ケータリングや飲み放題なども対応しているので、是非ご相談してみてはいかがでしょうか?

新年会は八尾のOYATSUで決まりだね!





越中八尾ベースOYATSUでは、イベントを開催するのにもナイスな場所だと思うのです。
イベントの1つに、月に1度不定期で開催されている「ちーちゃんのたこ焼き」があります。大阪出身で現在利賀村に住んでいる方が、たこ焼きを作って販売しています。





近所の方も観光客の方も買いに来ていて賑わっていました。





お客さんが絶えず来る理由も納得な、美味しいさ!!





テイクアウトも出来ますが、OYATSUの蔵スペースで、こたつに入りながらたこ焼きが食べれます。もう最高。このままここに住み着きたい。
飲み物は、CAFEの方で注文してくださいねー!


泊まるだけでなく、貸切スペースでの使い方も魅力溢れる越中八尾ベースOYATSU。
富山県民こそ、八尾の魅力を感じて八尾にお出かけして欲しいと思います。





そうだ!八尾に行こう!

 

ADDRESS 富山県富山市八尾町上新町2701-1
TEL 076-482-6955
OPEN カフェ営業時間
(12月〜2月末まで)土日のみ10:00-16:00
(3月〜)毎日13:00-16:00

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »