パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【富山の遊び場!】2017年10月度のアクセス解析結果


→10月のイベント「富富富の試食販売」より

どうも、編集長のサクラです。


この前、富山の遊び場!の記事を書くのをやめたら何をするか?と友人に聞かれました。

時間があるのでたぶん旅行に行くでしょう。そして、面白いものを見つけたらSNSでアップするかブログに書くな。

一人だと面白いものに限界があるから、誰か仲間を集めるのも楽しそう。

みんなで地元のディープな情報を記事にしていきたい。

しかし、そうするとお金に限界があるから広告主探したり、スケジュールが埋まって読書もできなくなってしまう。

あっ、それは富山の遊び場!やないか。


はい、2017年の10月のアクセス結果をどうぞ。

248,807PV見られました。1日平均8,021PV見られています。

アクセスランキングはこちら。


1位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

2位 黒部ダムの歴史知ってる?戦後最大の過酷な現場だった

3位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

4位 【富山県民がおすすめ】これだけは食べてほしい地元グルメまとめ

5位 オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた

6位 ブラタモリついに富山へ!黒部ダム・立山の秘密に迫る

7位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

8位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

9位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング

10位 【永久保存版】富山県の注目イベントカレンダー2017 随時更新中


アクセスは観光やイベントが少ない月だった結果、減少しています。

さて、10月ですが一体なにをしたのでしょうかね。




寿電設株式会社の求人記事を書きました。

私達が日常生活を送る上で必要不可欠なライフライン『電気』

そんな日々街の明かりを守り続けているのが富山市の寿電設株式会社さん。

寿電設株式会社の仕事密着と求人をご紹介いたしました。
【求人情報】ガッツリ働きガッツリ遊ぼう!頑張りが形になる寿電設株式会社




Fabulousの広告記事書きました。

富山駅周辺を盛り上げているカフェFabuous。

富山駅北口のアーバンプレイスの1階にあるのだが、ここのおかげでこの建物全体が盛り上がりそうな勢い。

ショコラモンブランボンボンとは秋を感じさせてくれます。
【今秋最新作!】ショコラモンブランボンボンで食欲の秋を満たそう!




氷見市・みらいエンジンとコラボ

氷見市の委託事業として運営されているIJU応援センターとコラボ。

氷見がもっと好きになるディープな情報を発信します。

記事は、こちらから確認できます。
氷見市IJU応援センター




ゲストハウス計画進行中

富山駅周辺で作ろうとしているゲストハウス。

様々な人たちと出会って、有名人になりつつありますね。

北村森さんの記事はバズリました。
ゲストハウス




10月はイベントが少なくてアクセスは減りましたが、11月に向けて仕事は順調に増えていてハッピーです。ありがとうございます。

ただ、新たな発見もいろいろあり、写真の『ダンコチンコパフェ』はほんとありがとうございます!やっぱりこうでなくちゃね!

11月もまた楽しみながら記事を更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »