「富山の遊び場!!」6月度のアクセス解析結果

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

最近、文章がふざけ過ぎて、

オーナーの方にサイトを紹介してもらえなくなってきているサクラです。

まぁ、読者が喜んでくれているので良しとします。


さて、6月のアクセス数はどうなっているのでしょうか?

aaa

平均すると、だいたい一日に400ページ見られるようになりました。

先月より100PV増えていますね!

特に、お店の方などがサイトを紹介してくれた日に大きくプレビュー数が増えています。

aaaaa

続いて、6月度のアクセスランキングです。

1位 No.1 Site in Toyama.「おもしろきこともなきとやまをおもしろく」
2位 世界一綺麗なスタバが富山にある!スターバックス富山環水公園店
3位 北陸初!富山県小矢部市にアウトレットモールが!
4位 ドラえもんのあの空き地がある!子供と行こう高岡おとぎの森公園 in 冬
5位 Category | カフェ
6位 About me
7位 輸入雑貨専門店「Red and Blue」
8位 入善町でのデートコースを考えてみた。
9位 内田もも香のカフェ「Studio&Gallery Cafeふかみ」
10位 Category | レストラン


相変わらず、1位は環水公園のスタバがランクイン。

これは、「スタバ 世界一」などの検索で、全国からアクセスされたのが要因だと思います。

「いいね!」の数も随時増えています。




続いて、小矢部市のアウトレットモールの記事が2位に!

「小矢部市 アウトレット」の検索で引っかかっているみたいです。

熱い話題だけに、今後もアクセスが増えていく予想です。




以下では、5月と違って、Categoryのページがランクインしました。

記事数が増えてきたので、カテゴリー検索をしてくれる人が増えてきたということです。




ぼくの自己紹介であるAbout meも6位にランクイン。

最近、Toyama Media Creatorのサクラです。と記事に自己紹介しているのが要因だと考えられます。

これは江戸川乱歩のセルフブランディング法を模倣しました。

まぁ、勝手に名乗っているだけなんですけどね。




今後の予定は、富山のデートスポットの記事が入善町しかないので、そろそろ他の市町村でも作りたいなぁと思います。

あと、コメントが全然されていないので、どうにかされるようになりたいと考えてます。

では、7月もよろしくお願いしいたします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る