パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【富山の遊び場!】2017年9月度のアクセス解析結果


→9月のイベント「福岡町つくりもんまつり」より

どうも、編集長のサクラです。


夏も終わり、名残惜しむようにファミレスでメロンソーダを飲んでいたのですが、メロンソーダってあまりメロンの味しなくないですか?

調べてみるとどうやらメロンソーダは、緑の着色料に砂糖を入れただけなのだとか。

よくよく考えてみると、メロンパンにしてもメロン要素がない。

これは昔、メロン=高級品というイメージを流用してなんだか甘くて美味しいもの、という意味でメロンなのだ。

ということは、次に来るのはドリアンかな。


そんな2017年の9月のアクセス結果をどうぞ。

277,395PV見られました。1日平均9,246PV見られています。

アクセスランキングはこちら。


1位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

2位 オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた

3位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

4位 【富山県民がおすすめ】これだけは食べてほしい地元グルメまとめ

5位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング

6位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

7位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

8位 【永久保存版】富山県の注目イベントカレンダー2017 随時更新中

9位 本当はすごい!偉業ある富山出身の有名人11選

10位 【マップ有】清潔感ある富山のラブホテルをまとめてみた


さて、9月ですが一体なにをしたのでしょうかね。




プレステージの求人記事を書きました。

射水市にあるめちゃくちゃ綺麗な会社「プレステージ」

その会社が今、伸びに伸びまくって、人手不足ということで広告記事を書きました。
【求人情報】射水市の最先端企業プレステージ・インターナショナルまとめ

女性が働きやすい職場なので、ぜひみなさん応募してみてください。




駅南電気工事の求人記事書きました。

砺波市にある北陸電力株式会社指定のこちらの会社。

ホームページも完成して、カッコ良くなってきました。

わたしたちの生活って、彼らのおかげで成り立っていると感じさせられました。
【求人情報】駅南電気工事に行ってきた




Fabulousの広告記事書きました。

富山駅周辺を盛り上げているカフェFabuous。

富山駅北口のアーバンプレイスの1階にあるのだが、ここのおかげでこの建物全体が盛り上がりそうな勢い。

ぶどうボンボンとは秋を感じさせてくれます。
【秋の新メニュー】Fabulousぶどうボンボン爆誕




02cafedayの広告記事書きました。

富山駅前で一日限定で開催された02cafeday。

開催者である02Magazine(ゼロニィ・マガジン)とは、富山県の代表紙である北日本新聞社のフリーマガジンで、北日本新聞に毎月折り込まれています。

1日限定の魔法のような空間でした。
【カフェ好き必見】1日限定で富山駅前が魔法のようなカフェ空間に




ゲストハウス計画進行中

富山駅周辺で作ろうとしているゲストハウス。

9月ですでに物件は決まってきたのでしょうか?てか進んでるのかよ。

今後もどんなところでどんなゲストハウスにするか目が離せませんね。ベラルーシ人可愛い。
ゲストハウス




9月はイベントが少なくてアクセスは減りましたが、仕事は順調に増えていてハッピーです。ありがとうございます。

祭としては、「こきりこ祭」「城端むぎや祭り」などに行って、今まで行ったことがなかった富山の魅力にまた気付くことが出来ましたね。

10月もまた楽しみながら記事を更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »