とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

意外なところに出会いはある!? 動物と一緒に恋人さがし

公開日
更新日
執筆者
SANSON

こんにちは、ライターのサンソンです。


日々の生活に追われているとなかなか男女の出会いってないですよね。

しかし最近では、SNSや喫煙所など意外なところで出会いがあることもしばしば。

理想的な出会いはそれぞれあるかもしれませんが、そんな夢見るシンデレラはおとぎ話。

もう普通に、普通に良い人と出会いたい!

ということで今回、意外なところで出会いがある新たなイベントが企画されました!

それが氷見市にある『ひみ花の里ドッグラン』


「いやいや、ワンちゃん飼ってないよ!」って人でも大丈夫。

ヤギやウサギやネコと触れ合いコーナーもあるので、ワンちゃん連れの方だけでなくても来ていいんです!

そして、その新たなイベントがこちら。





その名も『出会いのイベント』


あまりにストレートなイベント名でワンちゃんにも理解できるかと思います。

日程は、10月14日(土)18時〜22時
独身の男女限定(20歳〜50歳位まで)なんと参加費無料‼︎





そして、ここが重要なポイントなのですが、ただ単に婚活イベントをする訳ではないそうです。

出会いのイベントと言うストレートな名前で独身の男女限定だというのに、婚活イベントではないと聞くと頭が混乱するかもしれませんが、大切なことなのでもう一度言うと、ただ単に婚活イベントをする訳ではないのです。





実は『出会いの場』をひみ花の里ドッグランが提供する形で、動物と触れ合い、バーベキューをしたり、カラオケをしたりして、コミュニケーションを図りながら、気の合う仲間・恋人を見つけよう!というイベントなのです。


天気がよければ、キャンプファイヤーや花火を行う予定。普通に楽しそうな予感!!


年齢制限はあるものの住まいの限定はないので、富山県内だけでなく、全国どこに住んでいても参加可能だそうです。

また、当日の飛び込み参加もOK!

気軽に参加できるイベントなので、興味のある方は是非ご参加ください。


可愛いネコ様もいますよ。




今後は、イベントを企画・運営してくれるボランティアスタッフの方も募集しているそうです。

イベントの参加や詳細については下記の電話番号にご連絡ください。



ひみ花の里ドッグランで待ってるワン!

SHARE

Recommendedおすすめ記事