とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

【求人情報】射水市の最先端企業プレステージ・インターナショナルまとめ

公開日
更新日
執筆者
SANSON

こんにちは、ライターのサンソンです。


富山の遊び場!では、富山県内の遊べるお出かけスポットやイベントを紹介しています。

日々、遊び場を更新していくうちに思ったことがあります。

「働かざるもの遊ぶべからず」ってことを。

遊ぶにもお金はかかりますし、仕事が充実して遊びも充実したら最高な人生になるんじゃないかと思うのです。

そんな訳で、富山県で今1番おすすめの求人情報をご紹介します。


射水市黒河にある『プレステージ・インターナショナル』

プレステージ・インターナショナルは、ロードアシスト事業・カスタマーサポート事業・派遣事業など様々な事業を展開しており従業員数も連結で約3000人、世界14カ国、17拠点を誇るグローバル大企業なのです!


以前にも、会社概要や働く人インタビューをさせていただきました。

若者・女性が夢を叶えられる場所!?プレステージ・インターナショナルに行ってきた
射水市にある最先端の企業ってどんなとこ?インタビューしてきた


主に、大手クレジットカード会社やガス会社、自動車保険対応などの電話対応業務をしています。




給与や待遇も気になるけれど
やっぱりキレイなオフィスでバリバリ働きたい人


私もオフィスレディに憧れています。

都会的なオフィスでOLとして働いてみたい人も納得するほどの、館内のキレイさや設備の充実さがプレステージ・インターナショナルにはあります。


社員の方たちが休憩するスポット。携帯やパソコンも充電することも可能。館内には休憩スポットがいくつもある。


社員専用のオシャレなカフェ。リーズナブルでおいしいと評判。ランチタイムが楽しみになります。




まだ子供が小さくて働けるか心配…というママさん


共働きが多い富山県。働きたいけど、子供が小さいし保育園にも預けられるか心配だわ…ってママさんは大勢いらっしゃると思います。
でも、安心してください。

プレステージ・インターナショナルでは、子育て中のママさんでも働きやすい環境が整っています。


社内託児所があります。大企業のしっかりとした託児所は安心感が違う。


館内には銀行のATMが完備されているので、仕事終わりに慌てて銀行に行かなくても大丈夫!


その他にも、5時間勤務が可能であったり、扶養内勤務可能であったり、先輩ママさんのアドバイスを直に聞けたりと、子育て中のママさんも働きやすい環境となっています。




若者、女性が夢を叶えられる場所


働くママさんに寄り添った働き方や、キャリアアップしたい方へのバックアップもしています。

年齢・性別に関わらず、チャンスを与えてくれます。20代で役職がつく人もいるので、20代から重要な会議に出席する可能性も大アリです!




どんな人材を募集しているのかは、以前のインタビュー記事を読んでください。


コールセンターというと、殺風景なオフィスを想像していましたが、実際に館内を見学すると、キレイさと設備の充実さに「ここ、本当に富山?」と驚きを隠せませんでした。
知れば知るほど、魅力溢れるプレステージ・インターナショナルですが、まだまだ紹介したいものがあります。


プレステージ・ヒューマンソリューションの人材開発事業部の川崎さんに、社員寮を案内してもらいました。

川崎さん
社員寮を特別にご案内いたします。まずは、こちらが社員寮にあるシアタールームです。





サンソン
海外ドラマに出てくるようなオシャレな空間!仕事以外の時間も素敵な空間で過ごせるだなんて羨ましいです。


川崎さん
こちらが、社員寮の個室スペースのフロントになります。





サンソン
ここは…ホテルでしょうか?窓際にハンモックまである…!!!




川崎さん
ダーツもありますよ。





サンソン
社員寮ってもっと殺風景なイメージだったので、衝撃と羨ましさで言葉がでません。仕事場だけでなく、社員寮までこんなに充実しているとは思いませんでした。でも、なぜここまで充実した環境が整っているのですか?


川崎さん
仕事のON/OFFの切り替えをすることで、スタッフのパフォーマンスを最大限に生かすためにプレステージ・インターナショナルは環境作りにも力を入れています。


川崎さん
館内には、トレーニングルームもあるんですよ。仕事終わりに筋トレできます。





サンソン
ここに住まわせてくいださい。




川崎さん
ちなみに社員寮に入れるのは、正社員と契約社員になります。


サンソン
今、頑張って社員目指そうって気持ちになりました。





スタッフのやる気スイッチの為に、ここまで素晴らしい環境を整えてくれるプレステージ・インターナショナル。

ここなら自分らしい働き方が、きっと見つかる!


富山で働くならここ!プレステージ・インターナショナルですよ!





【週3日OK!子育て中のお母さんにもぴったりな扶養内勤務可能!】

業務内容 大手クレジットカードの受付
大手ガス会社の受付
雇用形態 派遣社員(勤務地は上記で紹介した富山BPOタウン内)
給与 時給1.000円
勤務時間 9:00-18:00(休憩1時間)
9:00-14:00・10:00-15:00(5時間勤務も可能)
勤務曜日 週3日~5日(出勤日は応相談可能)
待遇 週3勤務OK
扶養内勤務可能
交通費手当(上限あり)
社内託児所



【素晴らしいオフィスで正社員として働いてみませんか?】

業務内容 自動車保険対応
レンタカー予約受付
通販の注文受付など
雇用形態 正社員
給与 月給162.000円~191.000円
勤務時間 7:00-23:00(実働8時間 休憩1時間 ※時間帯応相談)
休日 当社カレンダーによる(休日は月間土日祝日と同数 年間休日数121日 ※希望日応相談)
待遇 昇給(年1回)
賞与(年2回)
交通費手当(上限あり)
各種社会保険完備
年次有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇
社内寮(条件あり)
社内託児所



気になった方は0766-53-3006にお電話かt_boshu@prestigein.comにメールをください。



会社名 株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
住所 富山県射水市黒河846-1 富山BPOタウン内
ホームページ プレステージ・ヒューマンソリューション
TEL 0766-53-3006

SHARE

Recommendedおすすめ記事