恋が叶う小矢部市のジョニー「クロスランドタワー」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


突然ですがみなさんは、反りたったものが好きでしょうか?

私自身、反りたったもの、いや、男らしいものが大好きで、そういうものがあったらぜひ拝みたくなります。

DPP_1202

本日は、そんな反りたったものあると聞きつけ、クロスランド小矢部にやってきました。

なんかよくわからない遊び場がたくさんありますが、ぼくは目もくれません。


というかジョニーが目立ち過ぎて

さて、こちらが小矢部のジョニーこと「クロスランドタワー」です。

DPP_1203

いやー立派ですね!

もう天を貫くとはこのことです。

こんなド田舎に、堂々と反り立っている。


まさに、小矢部のジョニーであるが所以ですね!

DPP_1204

正面から見ると、またご立派!

両端にある木もどこかフサフサしていて、まさにジョニーって感じですね!


大の字で寝転がって写真を撮ったのですが、

今ちょうどこちらにジョニーが倒れてきたら、ギリギリテッペンの三角の角で刺さるところにいます。

DPP_1205

ぼくはジョニーを見るだけでなく、登るのも好きなんです。


もちろんエレベーターで行くんですが、なんと頂上は100階らしい。

このジョニーの高さは100mなので、1階=1mということですね。


くぅー!男らしいぜ!!

DPP_1206

つづいてジョニー内部の天井を見ると、よくわからない星と月がありました。

ジョニーの中は、夢と希望に溢れている!


楽しみ過ぎて、ぼくとぼくのジョニーもルンルンです

DPP_1207

エレベーターがやってきました。


エレベーターはガラス張りになっていて、登りながら外の景色を見ることができる。


こ、こわい。


思ってたよりこわいんですけど・・・。




ぼくのジョニーもシュンとしてしまいました

DPP_1208

でも、頂上まで来ると、こわさは吹き飛びました。




圧倒的な田園風景!


都会のビルや家がたくさんある景色は、見たことありますが。

逆に田んぼばかりの土地を上から見るのは初めてでした。

むしろ、そういうところってビルがないから、展望するのは山とかが多いよね。

DPP_1210

そして、頂上には、恒例のラブラブスポットがあった。


これは「恋人の聖地」といって、富山には

「海王丸パーク」「有磯海SA」にしかないレアスポットだ。


もし、このスポットがカップルたちに埋め尽くされていたのならば、

ハンマーで破壊しているところです。

DPP_3320

さらに、地上を刮目すると、なんかハートの形をしたアイランドを発見しました。




やだっ!超可愛い!


一体、あそこには、何があるのでしょうか?

あの島に、可愛い女の子がいて、自然と結ばれることができるに違いありません。


ま、まぁ、恋人なんて全然いらないんだから!

でも、せっかくだから、そのハートアイランドに上陸してみてもいいわよ。

DPP_3321

可愛い子はいませんでした。

あたりまえだろ。


この島には、鐘と変な銅像があるだけです。


何をしたわけでもありませんが、ものすごく悲しい気持ちになりました。


ふざけんな。

DPP_1209

結局、ジョニーこそ性の象徴。

だからこそ、男女が恋に落ちる。


これこそまさに、小矢部のジョニーであるが所以ですね!


クロスランドタワー以外にもクロスランドおやべには、たくさんの遊び場が存在する。

その記事は、こちらをごらんください!「クロスランドおやべ」


大きな地図で見る

ADDRESS 富山県小矢部市鷲島10
TEL 0766-68-0932
OPEN 10:00-21:00
CLOSE 水曜日

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る