パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

黒胡椒が効いた富山ブラックヌードルバーを食べてみた

どうも、編集長のサクラです。


富山ブラック便乗製品を食べ続けて3年。

富山ブラックサイダー富山ブラック風味キャラメル富山ブラック枝豆など様々な商品を食べてきました。

そして、今回紹介するのはこちらの『富山ブラックヌードルバー』


Macbook airと比較してもこの大きさ。

めちゃくちゃデカくて、お土産だとかさばるやん・・・。

そう思いましたが、逆にMacbook airと同じくらい持ち運びが便利ということを自分に言い聞かせました。


箱の裏には、丁寧に富山ブラックの説明書きがありました。

確かに県外の人は、富山ブラックがなにかわからない人が多いと思う。

わたしも当時は、富山県ってすごくブラック企業が多いのかと思っていたほどです。


さて、中身はこんな感じ。

こう言っちゃアレですが、なんか・・・みたい。

合計で10本のヌードルバーが入っています。これなら10人家族も安心して分けることができますね!


透明な袋をあけてみると、なんだか圧を感じます。

蚊みたいな袋を開けてみると・・・。




パッケージ通りのヌードルバーだな。

普通はパッケージは美化されがちですが、これは正真正銘の写真と同じ。

疑っている人がいるようなので、実際にパッケージの上に置いてみました。







完全に一致!


あまりにパッケージと同じでどちらが2次元でどちらが3次元かわかりませんね。わかりますね。

表面にはネギやら胡麻やらついていて、ベビースターラーメンとは一線を超えた味かもしれない。

それでは食べてみましょう。





こ、これは・・・。




ベビースターラーメンやないか!


富山ブラックということで、めちゃくちゃ塩っぱいのかと思いきや、そこまで塩辛くありません。

黒胡椒が効いている点でいえば、お酒と合いそうかな。

ただ、味はベビースターラーメンやったわ。


ということで、こちらは完全にお土産用ですね。

ベビースターラーメンで富山ブラック味が出ていないので、その点で言えばこれはご当地お土産としていいでしょう。

ぜひ、お土産に買ってみてください。富山県民の人は買わなくていいかも。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »