パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

これはヤバい!富山ブラックラーメン風味キャラメルを食べてみた

どうも、編集長のサクラです。


なにやら怪しい商品の写真から失礼します。

別にメルカリで10万円で売りつけようとしているわけではありません。

実はわたしは、富山ブラックの便乗商品を集めるのが趣味でして、こうして今日も新しい便乗商品を見つけてきたわけです。

それが『富山ブラックラーメン風味キャラメル』


ピリッと効いた胡椒が決めて!




・・・バカやろう!


誰がどう考えても甘いキャラメルに胡椒はダメだろ。

中身を確認したところ、ブラックペッパーの文字を確認しました。

あとは入善町の(株)あいば食品ってところが作ってるんですね。

『富山の特産を富山らしく全国へ』をモットーに頑張っている小さな会社。




この商品の悪口が言いにくくなりました。


さて、キャラメルは全部で10粒入っています。

中身を出してみると・・・。


よく見る正方形のアルミ、これぞキャラメルですね。

あくまで富山ブラック風味ということで、醤油が入っておらず、その点はキャラメル側に寄せてきていると予想。

アルミを取ってみましょう。







めちゃくちゃ黒かった。


見た目はタイヤです。もしくは、サイコロの化石です。

この時点で胡椒の香りがしますが、味はどうなのでしょうか!?

勇気を出して食べてみました。







ん? 普通のキャラメル?


あっ、あとから胡椒が効いてきた。

あー、やばいやばい・・・、あーこれは・・・あかんヤツや。


味はというと、ベビースターラーメンのキャラメルを食べているみたい




うん、マズい!(さわやか)


まぁ想像は出来ていましたが、予想よりもキャラメルではなく富山ブラックに近づけていました。

残り9粒・・・近所に配るか。


ということで、こちらの富山ブラックラーメン風味キャラメル。

わたしは駅前のお土産屋さんで買いました。

ぜひ、誰かへのプレゼントとして買ってみるといいかもしれませんね。

もしくは、怖いもの食べたさで1度食べてみてください!

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »