パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

【富山の遊び場!】2017年7月度のアクセス解析結果

どうも、編集長のサクラです。


突然ですが皆さんは、「なにかあったらどうする!」と文句を言われてことはありませんか?

なにが起こるか考えさせた上に、さらにどうするかも考えろという。

なんだその呪文は。

そのため、わたしはこのようなことを言われたときに「踊る」といつも答えて無力化しています。


そんな2017年の7月のアクセス結果をどうぞ。

320,330PV見られました。1日平均10,677PV見られています。

アクセスランキングはこちら。


1位 休日はオシャレに過ごしたい!富山のカフェをまとめてみた

2位 オシャレな富山ランチスポットをとにかくまとめてみた

3位 地元民が評価する富山県でおすすめの回転寿司ランキング!

4位 もう困らない!雨の日に最適な富山のデートスポット7選

5位 【富山県民がおすすめ】これだけは食べてほしい地元グルメまとめ

6位 【永久保存版】2017年 富山県民が本当にお勧めする観光スポットランキング

7位 【マップ有】清潔感ある富山のラブホテルをまとめてみた

8位 アイスクリーム好きの祭典『あいぱく』が富山で開催決定!

9位 見て楽しい!富山県のオシャレな雑貨屋をまとめてみた

10位 【富山花火大会情報2017】全15スポットの場所と日程をご紹介


富山ランチとラブホは、SEO効果で順位上がりました。

こういった検索数が多いところをもっと頑張っていきたいと思います。

最終目標は、「富山 観光」で検索1位だけど、敵が多すぎるな。


それで、7月は何したんだろうか?ちょっと振り返ってみました。



Futureのカフェコーナーを書きました。

今回は、フクロウカフェ特集です。

あと、夏休みにしたい20のコトを書いたりと、こりゃWIN-WINの仕事だよ。

北日本新聞さんにはずっと媚びて生きていこうと思います。新聞とってないけど。



プレステージの求人記事を書きました。

射水市にあるめちゃくちゃ綺麗な会社「プレステージ」

その会社が今、伸びに伸びまくって、人手不足ということで広告記事を書きました。
【求人情報】若者・女性が夢を叶えられる場所!?プレステージ・インターナショナルに行ってきた

女性が働きやすい職場なので、ぜひみなさん応募してみてください。



ゲストハウスを作ります。

ゲストハウスを富山駅前に作る企画が進行中です。
【報告】突然ですがゲストハウスを作ることにしました。

現在、飛騨に研修に行っていますが、無事、物件は見つかるのだろうか!?

物件情報も随時、受け付けておりますのでよろしくお願いします。




ということで、夏休みも入りました!

ぜひ、入善ジャンボスイカでも食べて楽しく過ごしてください。

では、8月もよろしくお願いします。

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。
成功の反対は失敗ではない。挑戦しなかったことである。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »