とやまNo.1情報ウェブサイト

富山の遊び場!

メロンボンボンに妹分が!? Fabulousから新メニュー

公開日
更新日
執筆者
SANSON

こんにちわ、サンソンです。


富山駅北にあるカフェFabulous『いちごボンボン』

爆発的な人気を博し、もはや伝説に近くなっていたことは、記憶に新しい。

そして、惜しまれつつも今期終了となったいちごボンボンに変わり、6月から登場したのは『メロンボンボン』です。

こちらのメロンボンボンも、只今人気上昇中で、来店する人がこぞって注文するスイーツ革命が起きているようです。

写真撮っても可愛い・SNSアップしたら反応いい・食べても美味しいというトリプルアクセルを見事なまでに決めています。最強かよ。



スイーツの中でもボンボンは見た目にパンチのある部類ですよね。(大きいけど、あっさりしているからペロリと食べれちゃうんですけどね。)


・初デートでいきなりパンチあるボンボン頼みにくい女子

・「ボンボンもう食べたぜ!」というアンテナ高いスイーツ上級者

・彼女に連れられて行ったけど、そんなに食べれるか不安な彼氏


そんな方たちに朗報です!!!!

「わたし、メロンパフェちゃん。よろしくね。」


可愛い子ちゃんの登場です。メロンボンボンの妹的存在でしょうか。

メロンパフェは、メロンボンボンの大きさと比べると半分ほどになりますが、メロンボンボンとは違った味が楽しめるのです。

メロンボンボンは豆乳クリームをたっぷりと使用しているが、メロンパフェは、豆乳クリームの下にバニラアイスがあります。

甘さ・冷たさ・可愛でこちらもしっかりとトリプルアクセルを決めています。

ちょうど良いサイズ感で、休憩がてらちょっと甘いものを…という時にもぴったりのメロンパフェ。

アイスコーヒーとの相性も抜群でした。

いちごボンボンとメロンボンボンを制覇したスイーツ上級者の方も、こちらの妹的存在のメロンパフェを味わってほしいです。メロンボンボンとメロンパフェで「#姉妹共演」とSNSにアップしてみるのはいかがでしょうか?


Fabulousでは、ボンボンシリーズだけでなく「台湾かき氷」もあります。

口に入れた瞬間フワッと溶けて、マンゴーのフルーティさと甘さがクセになる一品です。冷たくて生き返るー!!

こちらも是非、食べてみてください。

Fabulousのメロンボンボン、メロンパフェ、台湾かき氷で暑い夏を乗り切るぞぉーーーーーー!!!!!!




     

ADDRESS 富山県富山市牛島町18-7
TEL 076-4419-683
OPEN 月~金 10:00-18:00
土・日 10:30-18:00
CLOSE なし
Parking 有料あり

SHARE

Recommendedおすすめ記事