パートナー枠

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

北日本新聞社の学生向けフリぺ『Future vol.4 』執筆しました

どうも、最近君の顔を見ると胸焼けがすると言われたサンソンです。何かごめん。


発行部数4万部を誇る北日本新聞社の学生向けフリーペーパー『Future』

その執筆を一部させていただきましたので、また紹介します。

表紙は、夏フェスでも引っ張りだこのロックバンド「Suchmos サチモス」のTAIHEIさん。

Suchmosのキーボード担当で、富山県氷見市出身だそうです。

TAIHEIさんのインタビュー記事の中で「思い込みの強いやつが勝つ」という言葉にグッときました。

今回も「おいしい寄り道」を執筆させていただきましたが、今回は、フクロウカフェの2本立て!!!

いつもならカフェを紹介させてもらっているのですが、番外編ということでフクロウカフェ特集をやってみました。フクロウ、まじで可愛いから行ってみて欲しい。

記事→ふわもふ倶楽部、アクアフォレスト水の森は後ほど公開

他にも、特集「夏休みにしたい20のコト」で、勉強や部活などで忙しい夏休みの合間に、リフレッシュできていい思い出になりそうなことを書かせていただきました。

「夏に、高校生は進化する。」というメインテーマで書かれた今回の『Future』

二度と戻らぬ高校生の夏休みです。高校生、思いっきり楽しんで進化してください。

夏休みの勉強の息抜きに、「Future」を! トイレのお供に、「富山の遊び場!」読んでくださいねー!!


過去の投稿
北日本新聞社の学生向けのフリペ『Future vol.3』執筆しました
北日本新聞社の学生向けのフリペ『Future vol.2』執筆しました

この記事の著者

SANSON

SANSON

太平洋育ちが2011年に富山へ移住!
雨乞いならぬ日照り乞いを職業として常に富山の鉛色の空と戦っています。
富山の曇り空に暴言吐いている人を見かけたら間違いなくそれは私、サンソンです。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る
Translate »