苔玉って何!?女子大生の間で話題の「HANACOCO」

フェイスブック

ツイッター

とやまんが日和みてね!

sndn

どうも、Toyama Media Creatorのサクラです。


富山大学が近くにあり、現役の女子大生を無料で見ることができる呉羽。

しかし、そんな最高の場所で出会った女子大生にいきなり話しかけるのは難しいモノ。

そこでそんなチャレンジの手助けになるのがお花。

DPP_1100

そして、なんと呉羽にはお花屋さんがある。

それが「HANACOCO」

スポンサードリンク

女子大生へのプレゼントにお花を買えるだけでなく、ここで女子大生も見れる。

なんて最高の場所なんだ。

DPP_1107

店内は、淡いお花がたくさんあり、ものすごいフワフワ系。

フワフワ系女子にあげたいお花だ。


大学生向けなのか、20代に受けそうなデザインのお花が多い気がする。

さすが、わかってるなぁ。

こんな花があれば、女子大生なんてイチコロだぜ!!!

DPP_1106

そして、店内を見回すと何やら視線を感じた。




なんだこのジメジメした視線は・・・。


つぶらな瞳で、頭にはいろんなものを載せたがる。

ものすごい丸っこくて、でもよく見ると、肌がごわごわしている。

DPP_1105

さらによく見てみると、糸でものすごく締め付けられていた。

ぼくが「そんなに糸でぐるぐるにされて、大丈夫なの?」と聞くと、奴はこう言った。

「うん。だって、そうしないと、漏れちゃうから。・・・漏れちゃうから。・・・漏れちゃうから。・・・

DPP_1103

そいつの名前は、苔玉と書いてコケマル。

金沢大学の研究により生まれた最新鋭コケ生物だ。


奴へのエサやりは簡単。

二週間に一度、水に入ったバケツに2,3分つけておくだけ。


体にフィットする穴を見つけると、すぐスッポリ収まりたがる可愛い奴だ。

DPP_1104

こらこら、そこはネコちゃんのトイレだぞ。


一見、ジメジメしたやつだが、実はめっちゃ可愛いんやね。

ぜひ、君を生贄に女子大生をぼくの元へ。

DPP_1101

「HANACOCO」はオリジナルアイテムとして、苔玉を世界に発信している。


さらに、苔玉だけでなく、クマの花束など、面白くて可愛いアイテムがたくさん!

これらはすべて、「HANACOCO」でしか購入することができないのだ。


てか、こんなクマいっぱいいたら、ちょっと怖いんやが・・・。

DPP_1102

普段、行き慣れた花屋ではなく、ちょっと違ったお花がある「HANACOCO」


あと、女子大生と喋りたい、見たいならぜひ立ち寄りたいお店ですね。

よし、ということで、今から現役の女子大生を無料で見てこようと思います。


大きな地図で見る

     

ADDRESS 富山県富山市茶屋町203-21 トミタビル1F
TEL 076-434-5587
OPEN 11:00-19:00
CLOSE 火曜日
Parking あり

この記事の著者

SAKURA右足のくるぶし

1988年生まれ。
おっぱいが大好き。
ふざけた文体が目につきますが、本人はいたってふざけております。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る